人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ働いてる??

なぜ働いてる??_c0221903_12332340.jpg

楽しみがあるからです。

辛い事もたくさんあるけど、私はこの店が好きです。一つの楽しみがあるから。

静かな由比ヶ浜の駅前に、明るい光を燈す事ができるからです。

朝の準備は大好き!

眠っている店を起こすように、ドアと窓をいっぱいに開けて、電気をつけて、音楽をかけて、外を掃いて、植物に水をあげて、掃除機をかけて、トイレ掃除をして、窓を拭いて、ラナイのテーブルをセットして、珈琲をひいて一息。

雨や雪の日は、人も来ないしすごく憂鬱だけど、この朝の仕事は大好き(^-^)
暗い色が、少しは明るくなったでしょ?私がいるからね(^-^)

その楽しみだけで、ここまでやってきたのかも。


今、雪が降り始めてきました。

ここで見る雪は今年で最後かもね。

ドンドン降れー

どんどん降れー。

by sunsetonga | 2010-02-13 12:33 | 考え事