名字が変わった日。

11年前の今日、光と私は付き合い始めました。
記念日をより意味のあるものに♪と、本日入籍してきました!!!

名字が変わってしまったけど、大好きな家族は変わりません。

入籍とikekoの一週間早いお誕生日祝いを、これまた大好きなレッドロブスターで行いました!!!!

学生時代のアルバイトからサービス業ばかりしてきた私は、休日の家族との時間を過ごしてこなかったけど、こんなにも幸せな時間を感じるものかと。

じんわりと感じました。

これから家族が増えるね♪
どんどん!

色んな形で私達は変化していくけどそれは、大切なものをそのままに変えない為に、守っていくためにかわっていくんだね。
ほんと。

ikekoと大船から自宅まで、歩いて帰ってちょ~~~~~汗かいてちょ~~~~~~疲れた!!!
足のまめは引きちぎれ、ビーサンのはなおがあたる部分には新しい水ぶくれができ、足痛いけど…

良い日だった♪
[PR]

by sunsetonga | 2010-07-26 00:26 | 楽しみ♪