人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいっこ♪

おいっこ♪_c0221903_1531239.jpg

おいっこ♪_c0221903_15312393.jpg

おいっこ♪_c0221903_15312320.jpg

遂に生まれてきました!

姉のnaopochaはいっぱいいっぱい頑張って、震災の前日の3月10日、元気な男の子を産みました。

新しい命の名は『康平』。
両親の温かい思いと、願いが沢山つまっている名前です。


可愛い康平。

沢山泣くし、沢山動くけど、どこか控えめで優しい感じ。
写真の顔はお得意の顔!!
お口が赤いのは、哺乳瓶のおっぱい部分と一緒に自分のお口も吸い込んじゃったから!!


立ってだっこすると、時々笑います。

座ると気付いてぐずります。

目やにで目が開けずらそうです。

ゲップが苦手。

お風呂が好き。


可愛い康平。

今はただ元気に。
いっぱいの愛情を受け止めて生きてね。


いっぱいいっぱい愛情を送るから!!

by sunsetonga | 2011-03-28 15:31