人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW一日目♪

GW一日目♪_c0221903_14333288.jpg

GW一日目♪_c0221903_14333353.jpg

GW一日目♪_c0221903_14333332.jpg

GW一日目♪_c0221903_1433331.jpg

GW一日目♪_c0221903_14333327.jpg

GW一日目♪_c0221903_14333341.jpg

GW一日目♪_c0221903_14333398.jpg

GW一日目♪_c0221903_14333359.jpg

GW一日目♪_c0221903_14333346.jpg

お友達のchukonと葉山の工房(てのひらworkさん主催)でサンダル作りのworkshopに参加してきました♪

10:00〜17:00までかかったよね(笑)

体に優しい美味しいお昼ご飯を頂きながら(by豆cafeさん)作業はドンドン進みますっ!

革を縫ったり、穴あけたり、みがいたり!組み立てていったり。

なかなか体力と集中力を使いますが、だからかな?

すごく楽しかったし、時間はあっという間に過ぎて、いつの間にか予定していた16:00終了を通り超して1時間延長となりました(笑)

私とchukonはいっぱいお喋りしながら(女の子ですもん!この作業中のお喋りが最高っ♪)、腕を痛くしながら、笑いながら!すっごく良い作品を作る事ができました♪


世界に一つだけしかない、私達の大切なサンダルが出来上がったんです♪


はいていくうちに、きっともっと良い色合いに、味に、なることでしょう(^-^)

これからの楽しみも生み出せた日となりました♪

by sunsetonga | 2011-05-06 14:33