お豆料理にはまってます(笑)

今度お友達のサナエさん家に遊びに行く際、なんと!!
お豆のcurryをお昼で作ってくれるとの事!!(^o^)♪♪♪

お豆もcurryも大好きな私は楽しみで…(*^^*)

んんんんんー!!!!
待ちきれないよぉ!!!(>_<)

という事で私も挑戦!
豆使い!
c0221903_12543023.jpg


今回はヒヨコ豆を使用♪

昨日は光の帰りが遅かったから、超冷えちゃったけど…
なかなか美味しかった♪
光の反応は…あんまりだったな(笑)(笑)
やっぱり、がっつり!が好きよね♪

でもでも!
私はまだまだ作っちゃうよ(笑)
大草原の小さな家のインガルス一家が食べていたあのお鍋料理♪
もちろん豆いり。
光にはbeerを与えて勘弁してもらいます♪ウシシ♪

やまさーん。
このブログ、やっぱり大半は食べ物の内容になります(笑)
違う事も書かないとなぁ。
[PR]

by sunsetonga | 2011-09-02 13:01 | 楽しみ♪