大好きこうちゃん!

c0221903_12281456.jpg


挨拶してるみたーい♪♪♪♪♪
[PR]

by sunsetonga | 2011-10-16 12:29 | 楽しみ♪

牛角party♪

c0221903_17275938.jpg
c0221903_17271738.jpg


焼肉大好き♪

そして、T,S.Hさん!お誕生日おめでとうね♪

ここから少しずつ生活に変化が起こりますが!
また遊ぼうねー♪♪
[PR]

by sunsetonga | 2011-10-10 17:30 | 楽しみ♪

ちえからの贈り物♪

高校からのお友達、ちえから素敵な贈り物を頂きました(*^^*)♪
c0221903_13172732.jpg


気持ちがとっても嬉しい(^-^)♪♪♪

ちえ、ありがとう♪

元気な息子を産みます!!
親子ともども、これからも宜しくね(^^)♪
[PR]

by sunsetonga | 2011-09-15 13:19 | 楽しみ♪

久しぶりのデート♪

c0221903_2054564.jpg
c0221903_205656.jpg
c0221903_204357.jpg


横須賀までドライブしてきました♪

楽しかったなぁ(^-^)
[PR]

by sunsetonga | 2011-09-09 20:06 | 楽しみ♪

女子会♪

一昨日、昨日と女子会を開催していました♪

一昨日は…しゃぶしゃぶ食べ放題に夢中で…(笑)
写真が一枚もなーい!!でもでも♪♪A氏の話で大爆笑!!(笑)

二人とも、必ずお披露目会にいってね!!
それで楽しい話をまた聞かせて!!(笑)


そしてそして!
昨日の女子会は光の友達の嫁グループ+元カノというメンバー(笑)

あーこれも超笑いました!!
皆可愛く写ってるけど、話し出すと超面白い(笑)
c0221903_2021520.jpg

さなえさんのお料理も超美味しかった♪♪
c0221903_2034760.jpg


本当はおかわりしたかったけど…
今回は少しだけ遠慮しちゃいました(*^^*)♪
今度お邪魔する時はいっぱい食べちゃいますよー!!(笑)
(また作ってもらうつもりで書いてごめんなさい♪だって本当に美味しかったんだもん!)

可愛い晴道も元気元気!!(^-^)♪
c0221903_20111737.jpg


皆それぞれ色々あるけれど、明るく生きているこたちばっかり♪

楽しい時間をありがとうございました♪
沢山笑って胎教にもとってもいいわ~(*^^*)♪

会話の内容は…すごいけどね(笑)(笑)(笑)
[PR]

by sunsetonga | 2011-09-05 20:11 | 楽しみ♪

洋服達との生活

私は洋服屋です(^-^)♪

最近ではディスプレイもヤマピー任せにしていたから、久しぶりに遊んじゃいましょう♪
c0221903_17275485.jpg

んー、雪の降る山小屋をイメージ。
少しうねる長い髪の女の子がニット帽を被り、暖炉…んー、焚き火の前かな(^-^)スープを飲んでます。
もちろんミルク系の!
火を見ながらだとボーッとしちゃうね。でも普段できないゆっくりとした時間を過ごせてます。
嫌な事が沢山あるから、温かく包みこんでくれるこの時間を大切に過ごしているワンシーンをイメージ。
いっちゃってるでしょ?(笑)酔ってるし(笑)
でも、これが私だし、楽しくて(笑)
c0221903_1734297.jpg

これつくったのあんちゃんかなぁ??
ちょっと配置変えさせてもらっちゃったよ♪♪♪このコーディネート好きー♪
可愛い!!(^o^)
クリーニング屋さんからも誉められた作品!も少しお客様に見てもらって、旅立ちましょう♪
c0221903_17374770.jpg

yamapee作♪♪
これも可愛い!ファッションリーダーyamapeeは真冬も思いっきりミニで決めていくんだろうな!!
メンズライクなベストを可愛い女の子が着てそうなコーディネートに!
またcamp行きたいね(*^^*)さむーいとか、きれー!とか、おいしー!とかわいわいやりたくなる。野反湖を思い出しました。
c0221903_1744159.jpg

さっきのより思いがこもっていない作品(笑)
でもでも!感覚を信じて作ったbody。他商品との色合いを考えて、地元の人達の目に留まりやすいシンプルなコーディネートにしてみました。
c0221903_1747529.jpg

c0221903_17485027.jpg

c0221903_17493877.jpg

可愛いアイテムがいっぱいでしょ(*^^*)♪

こんな素晴らしいお店で働いてます。
一人でいる時も、今はお腹にもう一人、意見を伺いながら洋服屋ならではの楽しみを一緒にやっておりました♪

すぐに忘れてしまいがちだけど、やっぱり楽しい時間です。
料理も一緒。自分がつくったものを美味しいと誉められると嬉しい。だから、自分がつくったコーディネートを可愛いと気に入ってくれると超嬉しい♪
好きなものを共有、共感できる空間。

あと2ヵ月。
1日1日を噛み締めて行こうと思います。

暇な日は辛いこともあるけどねー(笑)
[PR]

by sunsetonga | 2011-09-02 18:02 | 楽しみ♪

お豆料理にはまってます(笑)

今度お友達のサナエさん家に遊びに行く際、なんと!!
お豆のcurryをお昼で作ってくれるとの事!!(^o^)♪♪♪

お豆もcurryも大好きな私は楽しみで…(*^^*)

んんんんんー!!!!
待ちきれないよぉ!!!(>_<)

という事で私も挑戦!
豆使い!
c0221903_12543023.jpg


今回はヒヨコ豆を使用♪

昨日は光の帰りが遅かったから、超冷えちゃったけど…
なかなか美味しかった♪
光の反応は…あんまりだったな(笑)(笑)
やっぱり、がっつり!が好きよね♪

でもでも!
私はまだまだ作っちゃうよ(笑)
大草原の小さな家のインガルス一家が食べていたあのお鍋料理♪
もちろん豆いり。
光にはbeerを与えて勘弁してもらいます♪ウシシ♪

やまさーん。
このブログ、やっぱり大半は食べ物の内容になります(笑)
違う事も書かないとなぁ。
[PR]

by sunsetonga | 2011-09-02 13:01 | 楽しみ♪

まつからの贈り物♪

もう8年前になります(^-^)
大好きな大好きなクアアイナでのアルバイト時代、大切なお友達が沢山できました☆

先日はその中の一人、まつと本当に久しぶりにディナーをしてきました♪

いつも通りの豪快な笑い方と、後ろで太陽が昇ってきそうな笑顔!
くだらない話と、ちょっと真面目な話をしながらたのしい時間を過ごしました(*^^*)

c0221903_843284.jpg

ちょっと早いけど、赤ちゃんに素敵なプレゼントを頂きました!
ちっちゃくて可愛いのぉ♪

まつ、ありがとうね♪

お互いの生活の中で中々会うことができないけれど、時々でもお茶していこうね♪
[PR]

by sunsetonga | 2011-08-30 08:44 | 楽しみ♪

お弁当2日目!

今日は初めて2人分!!(^o^)
c0221903_12443992.jpg

c0221903_124519100.jpg


ikekoからもなかなか良い評価!
ただ梅干しの周りをも少しアレンジ!!

味はねぇ…

大根辛かったー!(笑)
[PR]

by sunsetonga | 2011-08-25 12:47 | 楽しみ♪

光のお弁当☆

初めて作ってみました(*^^*)

もうすぐお家にずっといる生活が始まる私。

ちょっとは奥さんらしい事をせねば!
節約にもなるし、光のお弁当作りを練習していきます!
c0221903_17143294.jpg


先日の旅行の際、買ったお弁当箱♪

私のお弁当は彩りより、光の満足度重視にしていきます(笑)

初めてのお弁当はご飯のつめかたに抗議殺到…
もう少しギュッっていれないと片寄っちゃうようで(T-T)

でもでも!
光からは好評価!!

やったー!

まだ余裕がないから、毎日ではないけれど、少しずつ作っていくぞ♪

喧嘩した時は最悪なお弁当つくってやる!!(笑)
[PR]

by sunsetonga | 2011-08-23 17:20 | 楽しみ♪