パンパシフィックホテル☆

はぁ。3日経った今でも、旅の興奮は止まないですね♪
近いところだったけど、沢山の良い刺激を受け取りました!
c0221903_15464322.jpg

c0221903_15473746.jpg

c0221903_15481576.jpg

c0221903_15491620.jpg

c0221903_15495570.jpg


ホテル内の写真を撮り忘れてるのは駄目だったな…
反省!!

いやー!
最高の日だった(*^^*)


現実世界では節約せんとー!
[PR]

by sunsetonga | 2011-08-23 15:53 | 楽しみ♪

お料理も沢山食べました♪

2つめはお料理の写真(*^^*)

光からデータもらうの忘れちゃったから、私ののみです♪
c0221903_1322982.jpg
c0221903_13213439.jpg


c0221903_1323848.jpg

c0221903_1323524.jpg

c0221903_13243483.jpg


ディナーです!私とnaopochaが頼んだ日本一の宮崎牛しゃぶしゃぶコース!
肝心のお肉の写真が抜けてるのは何故でしょう(笑)
我慢できなかったね(笑)
蟹のお造りも美味しかったぁ♪♪

朝食はバイキングです♪
旅行は朝も楽しいね♪
ホテルの朝食は特に好き!だってオムレツ作ってもらえるんだもーん(*^^*)
c0221903_1330725.jpg


あはは…食べ過ぎ(笑)
でもいいの!美味しかったし、ちゃんと残さず食べれたしね♪

チェックoutもゆったりな12時だったから、皆でのーんびり(^-^)
これが最高だよね(*^^*)
c0221903_1332495.jpg


光も実に気持ち良さそう(*^^*)

康ちゃんもね♪
c0221903_13342522.jpg

[PR]

by sunsetonga | 2011-08-22 13:34 | 楽しみ♪

家族でパンパシへ♪

行ってきましたー♪♪この夏一番に楽しみにしていたこの日!!
家族で桜木町、パンパシフィックホテルにお泊まりしてきました♪♪

ひとつめの日記はみんなの写真ね♪

行動はベイクォーターから始まり、クイーンズ、ランドマーク、ホテルー!!
c0221903_1095318.jpg

c0221903_1011367.jpg



c0221903_10115972.jpg

c0221903_10125438.jpg

c0221903_10133154.jpg


lunchはベイのalohatableで、ディナーはランドマークの蟹風船で頂きました♪

続く…♪
[PR]

by sunsetonga | 2011-08-22 10:16 | 楽しみ♪

幸せの時 PART2

8月24日、職場の奥様、MIKAMIKAさん、yamapee、Mrs.kubaさんの皆様になんと…
結婚partyをして頂きました♪
c0221903_3543820.jpg


ショップの仲間、店長、まりちゃん、ケイコちゃん。

お客様…というより、私にとってはそれ以上の存在、実樹さん、藤田さんご家族。

いつも楽しいMrs.マハロさん。

不思議なご縁で繋がったタケイ夫妻さん。

駆けつけてくれたジュジュさん。

温かく見守ってくれているmamaneさん。

お手紙をくれたあやのちゃん、ゆりこちゃん。

そして、素敵な空間を提供してくださった、鎌倉 la luce のオーナー小川さんはじめ、スタッフの方々。


皆様と出会い、こんな素敵な夜を過ごせた事。
ずっと忘れないで、二人の大切な思い出にします。

皆様、本当にありがとうございました。




ウシシ♪
楽しかったし、美味しかったぁ♪
[PR]

by sunsetonga | 2010-08-26 04:35 | 楽しみ♪

幸せの時

結婚式まであとわずか!
8月22日、23日に家族で婚前最後の旅行に連れてってもらいました♪
色々な都合があり、今回は遠出をせずに贅沢を!ということで、横浜インターグランドコンチネンタルホテルに泊まってきました♪

ホテルで黄昏れる父…
c0221903_2571073.jpg


景色は最高です。反対側の遊園地側の景色もいいけど、静かな海を愛す私たち家族は大満足です。

ショッピング後、ディナーはなななんとっっっ!!!
フランス料理を食させて頂きました!!!
写真はカメラで撮ったため、大きすぎて…ご興味のある方、おみせいたします(笑)
c0221903_34369.jpg


私が食したのは、フォアグラのソテー、アサリとムール貝のスープ、ラム肉のなんたらかんちゃら、チョコレートケーキ♪
名前はうろ覚えだけど、皆で食べたフランス料理、とっても美味しかったです♪
c0221903_383981.jpg


食後は外を少しお散歩。
この素晴らしい夜景を少しでも美しく写すことに皆必死です。

ホテルのベッドは最高の寝心地。
最適な気温のおかげで、皆驚く程早く就寝…。
でも心のどこかで「寝ちゃだめ。寝てしまったらすぐ明日になっちゃうよ!」こんな声が響いてます。浅い眠りを繰り返す私に、早朝5時半、素晴らしい景色が訪れました。
c0221903_3172910.jpg


朝陽です♪

ホテルの朝は楽しい♪朝食ビュッフェはイタリアンが待っていました!
シェフにオムレツを作ってもらい、ソーセージとベーコン、サラダにクロワッサンをお皿に乗せた後、お粥とお味噌汁まで追加した何ともセンスのない朝食をモリモリ食す!旅の朝はいつも食べ過ぎますね(笑)

帰りはikepochaを降ろしたあと、カラオケへ♪
ikekoの美声が響きわたりました。

最高の家族旅行でした。

私たちならではの、車内での喧嘩、タイミングの悪い写真撮影、何かを急いでしまう忙しなさ。
全てが子どもの時から続く私たちのスタイル。
ひとつずつ感じる度、心から愛おしさを実感します。

派手な遊びをしなくたって、皆といるだけでこんなに幸せです。

素敵な婚前旅行をありがとう!
安達ファミリーみたいにいつまでもこんなイベントが続いていけるといいなと感じます。

家族の皆、本当にありがとう。
そしてこれからも、宜しくね♪
[PR]

by sunsetonga | 2010-08-26 03:44 | 楽しみ♪

名字が変わった日。

11年前の今日、光と私は付き合い始めました。
記念日をより意味のあるものに♪と、本日入籍してきました!!!

名字が変わってしまったけど、大好きな家族は変わりません。

入籍とikekoの一週間早いお誕生日祝いを、これまた大好きなレッドロブスターで行いました!!!!

学生時代のアルバイトからサービス業ばかりしてきた私は、休日の家族との時間を過ごしてこなかったけど、こんなにも幸せな時間を感じるものかと。

じんわりと感じました。

これから家族が増えるね♪
どんどん!

色んな形で私達は変化していくけどそれは、大切なものをそのままに変えない為に、守っていくためにかわっていくんだね。
ほんと。

ikekoと大船から自宅まで、歩いて帰ってちょ~~~~~汗かいてちょ~~~~~~疲れた!!!
足のまめは引きちぎれ、ビーサンのはなおがあたる部分には新しい水ぶくれができ、足痛いけど…

良い日だった♪
[PR]

by sunsetonga | 2010-07-26 00:26 | 楽しみ♪

カエラDAY

木村カエラちゃんのMAGIC MUSICで今日をもりあげましょ。

コルトに乗り込み、準備はオッケー!!


人前では決してしないこと、皆あるよね?

私の密かな楽しみ。

運転中、意識の半分を飛ばして……

私はバーチャルカエラ。
運転席はステージ。
フロントガラスの向こうはあふれんばかりの私のファン、ファン、ファン達!!


「みんなー!!盛り上がっていこー!!」

声を掛けて耳を澄ますと…

大きな歓声が…!!!

ぃいいいえええええーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!

んもーーーーーりあがっていくぞーーーー!!!!!!!!


……

ありがとーーーーー!!

みんなーーー!!

雨の中、ほんとーにありがとーーーーー!!!!

風邪ひかないでねーーー!!!

ほんと大好きだよーーーー!!!



……

バーチャルな世界は

楽しい。
[PR]

by sunsetonga | 2010-05-07 21:38 | 楽しみ♪

なんたるちーあぁっ!!

c0221903_223535.jpg

大好きな大好きなBABBI!!
バレンタインシーズンだから、大船のソニプラにもブースが出ました☆

高いんだなぁ。1番安くても1260円!我慢しようと思っていたけどママが、

『心に残っちゃう事はしちゃダメ!欲しい時は自分のご褒美として買いなさいっ!』

って言ってくれたから!!
仕事帰りに買いに行きました!
黒いハートのケースに大好きなウエハース♪
家に帰って皆で食べるのが楽しみ♪♪

みんなみんなー!!
買ってきたよー!集まって集まってー!!

!!!
なんっっっったるちーーーーっあぁあぁぁぁあ!!

ウエハースが一個とチッサイ板チョコ一つしか入ってなーっっい
!!

それでも幸せは皆で味合わないとね♪

ikeko達と4等分して食べたよ〜♪


すぐなくなっちゃったけど、美味しかったね☆

もっとたべたーいっ!!
バレンタイン万歳。
[PR]

by sunsetonga | 2010-02-11 22:03 | 楽しみ♪