<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

25歳

水町さんに言われたことがある。

お前は現実と理想の間でもがいてる。
理想に背伸びして追いつこうとしてるけど、現実の自分が邪魔して、追いつけない。

言われた時は悔しかったなぁ。
思わず笑うふりして「ですよね〜」
って。

何が悔しいかってさ、私の理想って、このひろーい世界規模で考えるとすごく小さく平凡な事でさ。
手に掴める所にあるのに、手を伸ばさない私がいることでさ。
めんどくさいが先攻するなまけものだから、夢を追わないの。

昨日、今日の内容は、何かが変わってほしくて書いたんだ。

変わるんだ。変えるんだ。私!
[PR]

by sunsetonga | 2009-11-26 02:51

現状

数年前と何か変わっただろうか。

私は。

仕事は悩みいっぱい。
友達と会うのは不定期。
連絡取りのずぼらさ。
部屋の汚さ。
人をいらつかせる言葉。
迷惑かけっぱなしの生活。

恋愛。



このままじゃダメだ。
[PR]

by sunsetonga | 2009-11-25 03:03

心優ちゃん♪

c0221903_2035528.jpg

可愛いすぎる笑顔ですぜ。
[PR]

by sunsetonga | 2009-11-24 20:35

マルシェルギャラリー☆

c0221903_20324751.jpg

可愛かったなぁ。

マルシェルの絵も、コジの赤ちゃん心優ちゃんも。

ウラナダは良い場所だね☆

またまた開催してくれたら必ず行くね☆

楽しかったなぁ。

マルシェル、マルシェルをアルファベットで書かなくてゴメン(笑)
[PR]

by sunsetonga | 2009-11-24 20:32

ダコタ弁当☆

c0221903_22382664.jpg

稲村ヶ崎のT-SHIRT屋さん『ダコタ』を知っていますか?

今日は長谷寺で市場が開催されていたようで♪
今日のダコタはT-SHIRTだけじゃなく、お弁当も出して出店してたんだって!

これがダコタ弁当!!

すっごくラッキー♪TDさんに差し入れで頂きましたー♪
美味しく頂き、完食です。

最近体重が2㌔増えました。
そろそろダイエットしようかな?

でも。食べ物の幸せはいっぱい取りいれないとね♪


喰らう門には福が来ます。

TDさん、いつもありがとう!
[PR]

by sunsetonga | 2009-11-15 22:38

祝・OPEN☆

c0221903_22534739.jpg

えりちゃんの店がOPENしました。

おめでとうございます!

遅い時間帯にお邪魔しちゃったけど、沢山のお料理をありがとう。また行くね。

現在の形態はデリ屋さん。木・土・日営業の小さな可愛いお店です。
『manma』という名の通り、一つ一つのお料理が優しいお母さんの味がします。
皆、行ってみてね☆七里ヶ浜の坂の上。珊瑚礁の裏です☆

えりちゃん、あなたの笑顔があれば大丈夫。
お母さん、マナカ、ヒロシくん、プリン。

心から応援しておりますっ!
[PR]

by sunsetonga | 2009-11-14 22:53

夕焼け

c0221903_210272.jpg

一面をピンクで染め上げました。

お向かいの中華料理屋さんも、隣のアパートの壁も、ウチの緑達も。

小さいもの達は自然の大きな力に飲み込まれて、太陽の色になりました。


今日はお客さんが来なくてやばい日だったけど、一つ幸せを感じました。
[PR]

by sunsetonga | 2009-11-14 21:00

お疲れ様☆

日本中の方へ。

もうすぐ仕事が終わる事を祈っています。
家に帰って、家族や恋人、TVやビデオ、DVD、インターネットに音楽。癒されてください。

情けない涙を流した私は、も少しだけ時間がかかりそうです。

癒される人には条件があります。
[PR]

by sunsetonga | 2009-11-11 23:45

パンツが見えたって!

駆け上がりますよ!
この階段わ!!

今日は朝一で渋谷の本社へ。雨の中、お母さんに駅まで送ってもらって車を降りた瞬間に勝負っ!!!

今日はミニスカート。
たとえパンツが見えたって!!
あの電車に乗り遅れるわけにはいきません!!

猛ダッシュに一段抜かし!!(少し盛ってます)
四つ折にした千円札を伸ばしながらモタモタ券売機の中へ!
滑るのを完璧に恐れてる小走りの急カーブ!!

ドアが開く瞬間のドサクサ紛れの横入り!!!

良い女は余裕を持っているものだと考えます。
あらゆる事にね☆

程遠い。
[PR]

by sunsetonga | 2009-11-11 08:51

caravan

caravanのLIVEに行ってきました。今回は初めて、待ち合わせもない、一人っきりの音の旅です。
会場時間過ぎても入れないで人ひと人。
独り身は遠慮して並ばずに端っこに座りこんでそわそわしておりました。

c0221903_23211920.jpg


お腹は満たしておかないと、会場でのBEERですぐに酔っぱらうからね☆

c0221903_23282866.jpg


アフタヌーンティーのポテトチーズフォカッチャ☆これがも〜
めちゃくちゃうまくてね〜

会場に入るまでの孤独な時間を癒してくれました。

中では写真は一枚も撮らなかったんだ。撮影禁止ってのもあったけど、今、この瞬間を目に焼き付けたいって気持ちでね。
風邪薬とBEERの力で睡魔がすっごい…。でもそんな夢と現実の間で音楽を聴くのって最高です。

感じました。
いつも心にpeaceな気持ちと、やってやるって勇気。
今この瞬間を生きること。
Luck and Pluck。

どんなに辛くても、自分が嫌になっても、進んで行ってやります。
幸せを掴むんです。
caravanの夜は最高でした。
光よ、今度は是非一緒にね。

そして、心に一つ夢ができました。
あの場所へやはり向かおうと思います。
[PR]

by sunsetonga | 2009-11-10 23:48