<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

役に立つじゃんたまにわ♪

えー。こんな所でなんですが…
きっと最後になることでしょう!!

光以外の男の子と久しぶりにデートしてきました☆

デートと行ってもご飯だけどね。

私も調子が良いから、誘われるとかるーくオッケーしちゃうんだけど。

…まぁなんとかなるだろ☆人生楽しまなくちゃ!

しかしー、いや、さすがに今までにない罪悪感。

結婚決まったのにダメだよ!絶対行っちゃダメ!!

でもじゃあどう断るよ〜
実は結婚が決まってるんであなたとのお食事はチョット無理です。いやホント、誠に残念です。
…向こうがどこまでの気持ちかわかんないからこの断り方もどーなの。
でも、行って変な気持たせちゃったら困るし…。

あーもう、めんどくさい。何でこの時期に。

断り方もわからないまま当日に。これを最後にしよう。自分をしっかりもて!!言い寄ってきても断れよ!!
いざ出陣!

…………………
…………………。

あれ〜??
いや〜。
我ながらあっぱれ。
さすがですな。


言い寄られる事もなく、デート終了。更にその後、な〜んの連絡も来なくなりました!(笑)


なんでかな〜

こ〜んなこともあるんだな〜と思って

不思議だな〜って


あれ〜??


あ〜そうか。


そうでした。


…なんと私、その時気付いちゃったんです。

大前提を。


私………


モテない女だったんです……



いやいやいや(笑)
マージーで忘れてた。
そーだよ〜今までも何回もあったよ〜誘われて遊び行ったけど2回目がなかった事。音沙汰なし。


いや〜なんかしらがその時間に起きてるんだろ〜ね〜(笑)
自分の汚点だった部分がこーんな形で役に立つなんてっ!!
変な気持たれたらどーしよー♪♪なんて悩みはブラックホールの中に永久に追放してやります。


悲しきかなー!嬉しきかなー!


皆様!!

これがsunsetongaです!!

こんな引き取り手のない私を愛してくれた光ちゃんありがとっ(笑)

乾杯っ!!


皆、これからも宜しくね♪
[PR]

by sunsetonga | 2010-02-22 15:13

なぜ働いてる??

c0221903_12332340.jpg

楽しみがあるからです。

辛い事もたくさんあるけど、私はこの店が好きです。一つの楽しみがあるから。

静かな由比ヶ浜の駅前に、明るい光を燈す事ができるからです。

朝の準備は大好き!

眠っている店を起こすように、ドアと窓をいっぱいに開けて、電気をつけて、音楽をかけて、外を掃いて、植物に水をあげて、掃除機をかけて、トイレ掃除をして、窓を拭いて、ラナイのテーブルをセットして、珈琲をひいて一息。

雨や雪の日は、人も来ないしすごく憂鬱だけど、この朝の仕事は大好き(^-^)
暗い色が、少しは明るくなったでしょ?私がいるからね(^-^)

その楽しみだけで、ここまでやってきたのかも。


今、雪が降り始めてきました。

ここで見る雪は今年で最後かもね。

ドンドン降れー

どんどん降れー。
[PR]

by sunsetonga | 2010-02-13 12:33 | 考え事

暇な時間で…♪

c0221903_1732527.jpg

新しく入荷したカゴBAGに春の花を添えてみました。

布を切って重ねて絞って…。

まさかこの手が何かを作れたりするようになるとは思いませんでした☆

そんな私に手作りの楽しさを教えてくれたのはyama-peeです。

先生、今回の作品は何点ですかね〜。

可愛いカゴBAGつくっていこうね♪
[PR]

by sunsetonga | 2010-02-12 17:03 | お店

なんたるちーあぁっ!!

c0221903_223535.jpg

大好きな大好きなBABBI!!
バレンタインシーズンだから、大船のソニプラにもブースが出ました☆

高いんだなぁ。1番安くても1260円!我慢しようと思っていたけどママが、

『心に残っちゃう事はしちゃダメ!欲しい時は自分のご褒美として買いなさいっ!』

って言ってくれたから!!
仕事帰りに買いに行きました!
黒いハートのケースに大好きなウエハース♪
家に帰って皆で食べるのが楽しみ♪♪

みんなみんなー!!
買ってきたよー!集まって集まってー!!

!!!
なんっっっったるちーーーーっあぁあぁぁぁあ!!

ウエハースが一個とチッサイ板チョコ一つしか入ってなーっっい
!!

それでも幸せは皆で味合わないとね♪

ikeko達と4等分して食べたよ〜♪


すぐなくなっちゃったけど、美味しかったね☆

もっとたべたーいっ!!
バレンタイン万歳。
[PR]

by sunsetonga | 2010-02-11 22:03 | 楽しみ♪

懐かしい感触。

c0221903_101169.jpg

暖かい風は不思議な匂いを持ってますね。

生温い中に、どこか懐かしい匂いと感触を運んでくれるけど…一体いつを懐かしいと感じてるんだろう。

うーん。多分、こどもの頃だろうなぁ。
家族といても、友達といてもなーんかワクワクするような、淋しいような、そんな感覚に似てる。

今となっては、そんな頃に戻りたいと思う程、この暖かい風を愛おしく感じますね。


今日は梅が咲き始めましたよ♪
[PR]

by sunsetonga | 2010-02-09 10:11

現在は…

ビュートリアム七里ヶ浜にいます☆

なんとなーく来てみたかった美容室は海の光が眩しい、素敵な空間です。

あとは可愛いくなれればいいけどね。

帰りはFirstKitchenでお昼です☆


良い休暇です。
[PR]

by sunsetonga | 2010-02-05 13:42