<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ここわ

c0221903_13302572.jpg

中目黒です。

今日は桜祭初日の為、中目黒の店に来ています。

だけど…

冷たいつめたい雨が降り、なんともシーンとしています。
桜達だって、こんな日に開花はしたくないんだろーなぁ。

暇なんで、早めにLunchに出ました☆
川沿いのCombine Cafeという所、初めて来ました♪
グリーンカレーを頼みましたが…!ん〜…。

私こんな事思うの初めてなんだよな。
私が作った方が美味しいと思う(笑)

ご飯では甘い味が嫌いな私。今日のカレーは玉葱をいっぱい炒めてくれてるせいか、すっごーく!!甘いんだなぁ…
続いてマックに直行してバリューセットで口直ししたいくらいです。

あ!
Cafeの雰囲気は最高だよ〜!落ち着いた感じだし、来てる人達もおしゃれ!
他のメニューは多分美味しいし、私以外の人なら、グリーンカレーもきっと美味しいはず♪

それはそーと。

今の職場に入ってからは、なかなかゆっくりLunchをとることがないなぁ。
ゆっくり物事を考えたり、物思いにふけったりさ。
まぁ、世の中には私以上に忙しく生活してる人が殆どだろうから、こんな事はただの怠け口に聞こえるかもしれないけど

Slowdown

こんな言葉が日本人に思い浮かびました。

さすが都内。

考えさせてくれます。
[PR]

by sunsetonga | 2010-03-25 13:30

夕方から外出☆

c0221903_18151464.jpg

今日はOFF日☆
早くから行動するつもりだったけど、有休で休んでたikekoと朝からアルプスの少女ハイジを見てて…

涙、涙だったね(;_;)
あんなに温かい物語はなかなかない。

すっかり遅くなり、今から出かけてきます。
ルミネで文房具買わないと。

最近は日が長くなったから嬉しくなるね。
少し寒いけど、頑張って薄着で行って来ます。
[PR]

by sunsetonga | 2010-03-17 18:15

んー。

c0221903_17515338.jpg

こうなりたい。

頑張ります。
[PR]

by sunsetonga | 2010-03-12 17:51

caravan

c0221903_14113257.jpg

雨の日にcaravanを、ムカツイた日にcaravanを、悲しい日にcaravanを、淋しい日にcaravanを、嬉しい日にcaravanを、晴れた日にcaravanを。

いつの日も、caravanは私のお気に入りのmusicであり、大切なパートナーです。

どこへ行くにも一緒です♪
[PR]

by sunsetonga | 2010-03-08 14:11

お知らせ(笑)

今週木曜!(11日)の夜21:00からカマクラFM『行き当たりバッチリ!』に出演します!

そして、4月1日からは小田急線全駅に置かれるフリーペーパー『小田急で湘南へ』にsunsetongaが載りますよ〜(笑)
取材内容のAnswerは嘘っぱちばかりですが(笑)皆様、暇があれば聴いて、見てみてね♪
[PR]

by sunsetonga | 2010-03-07 13:22