<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

変わってるって思われたって

c0221903_2122452.jpg

別にいいんです。

現在は大船のスタバにいます。

光を待ってる時間、大きな窓に寄り掛かって人の流れに目を奪われています。

がん見です。

ここは席ではないから、下の人達から見たら少し怖く見えるかも。
店員さんからは、あのコ、何であそこに立ってんだろ…みたいな。

でもいいんです。

私はここにいたいんです。
[PR]

by sunsetonga | 2010-04-23 21:02

まごころLunch2

c0221903_1945385.jpg

雨の日、今日は職場の先輩方とお取り引き先の方々が鎌倉にいらっしゃるとの事で☆

一緒に行っちゃいました♪
麻心Lunch☆

東京の方々はなかなか鎌倉のシラスを食べる機会がないと思ってチョイスしてみました。

…が。ボスは『また麻心いくの〜?』って言ってたみたい…
今日いた人達の誰が行った事あんだよ、あんたも一回だけだろ(笑)って心の中で鼻で笑って…
行ってきました!


お味わ!?


皆よりも!!
私が1番に感じてしまったのでわ!?

…………ぅおいしかった〜!!シラス定食!!!
柚子醤油で食べるんだって。
早速今日、柚子を…って八百屋さんに行かなかったから、柚子胡椒(…じゃ駄目だろうけど)買って、家で試してみます♪

麻心さん、またまた温かいご飯を頂いて、ご馳走様でした。


麻心のご飯を食べるといつもこう思います。


『ありがとう』


色んな意味がつまってます。


さあ、19:00です。

体に良いもの食べたけど…
せっかくの休みです!
どーっっっしてもお酒が飲みたい私(笑)

ファッキンのポテトとBEER買ってきちゃった♪

ikekoとyamapeeから借りたCD聴きながらリラックスしますかねぇ♪

enjo〜y☆
[PR]

by sunsetonga | 2010-04-22 19:04

とらうま

…になりそう。

ショックな出来事が。

中目黒の店を出た後、近くの飲み屋の前で喧嘩をしてる男の人達がいました。

喧嘩というよりも、若い一人のサラリーマンの男の人を他5人くらいが取り囲んでる感じ。

両手を押さえられて顔を正面から2回殴られてました。
そんな光景間近でみたのは初めてで…。

なんとなく俯いて横を通りすぎようとしたら…

殴られた男の人が泣きながら殴った人の拳を拭いてました。自分の血を一生懸命拭いてました………。

ショックだった。


あんなにプライドを傷つけられている人、初めて見た。


ショックです。
[PR]

by sunsetonga | 2010-04-21 23:12

足が痛い。

なんだか足の親指からの筋がとっても痛い。

とうとう立ってるのGIVE UP。

脚立に腰かけました…。

何だろう…。

新しいサボのせいかな。
それとも靴下が小さ過ぎたのかな。

壊死してきたらどうしよう…。

一回不安になるとかなり弱い私…。嫌になる。

中目黒から帰るの辛そう。
あぁ間違えた。
渋谷からだ。鍵戻しにいかないと…。
[PR]

by sunsetonga | 2010-04-21 17:00

まごころLunch

c0221903_12393255.jpg

今日はお店に二人いるので、久しぶりに『麻心』にLunchしにきました。

海の景色を見ながら、真心いっぱい、優しいお野菜Lunchを頂きました。

体に良いもの食べたなぁ。
贅沢な時間は心にいっぱいの満足を与えてくれました♪

やっぱり海の近くに住みたいなぁ。
[PR]

by sunsetonga | 2010-04-16 12:39

ご近所散歩

c0221903_16335437.jpg

どこまで歩いてもあるのは住宅街と山と森。

なんだか気持ちが良いなぁ。

家に帰ったら買っておいたワインがある♪

歩け歩けー☆
[PR]

by sunsetonga | 2010-04-13 16:33

聞き耳♪

たててました。

本日中目黒勤務で、Lunchのお店待ちの最中…
アパレルかなぁ。オシャレな男の人二人、話していたのを盗み聞き。

A『俺さぁ、結婚したら変わるかなぁ。なんかさぁなんかさぁ、今全っっ然落ち着いてないんだよね〜。色んなもの欲しいしさ〜、遊びたいしさ〜。彼女も変わってくれるかなぁ。今出会いが多いんだけど、落ち着くかなぁ〜。』
B『まあ、変わるんじゃねえの。考えててもわかんねぇけどさ、俺は子ども生まれて少し変わったかな。』
A『子どもか〜。でもめんどくさくね〜?まだ俺はいいかも。金もねーし。』

B『まぁ人それぞれだけどな。でもどんな事もその時にならねーと全然わかんなかったけど、俺思った。仕事は代えられても、家族は代えられねーじゃん?金なくても、なんとかやってけるんだよな。』

……

Bーーー!!!!!
あんたぁ、すげーカッコイイよ。
その後のAの一言
A『ぅーあ。マジかっけー、今の一言。俺今録音しとくべきだったなー』
には軽くムカツイタけど(笑)

人それぞれですな〜
なぜかチョット良い気分☆
[PR]

by sunsetonga | 2010-04-06 13:29

ひと休み

c0221903_17344997.jpg

カゴBagにつける巾着を作っていたら、なんとまぁ17:00です。

まだまだ時間が掛かりますねぇ。

休憩時間にblogでも☆

昨日の風はすごかったね。店の鉢植えのグリーン達が飛ばされていないか心配だったけど…彼らは成長しました。

OPEN当初はとっても頼りなかったグリーン達。
少しの風でも飛ばされ、少しずつ枯れてきて…。
次から次へと何かが起こって、その度に慌てて土をいれかえたり、風通しの良い方角へ移動したり…怒られたり。

植物を育てる事なんてなかったからすっごい大変に感じてたなぁ。

それが今では、

毎日お水をあげている事で、土はじんわり湿り、その中でしっかりと根をはって、ぐんぐんと育ってくれています。

昨日の風だってなんのその!すっかり重たくなった彼らは、どっしりとその場にとどまり、頼もしく、自分達を守っていました。

ぐっとくるね。

毎日少しずつ、何かが変わっています。

普段気付かない変化も、ふと気が付くと感動したり、慌ててみたり。


今日気付いた変化は嬉しい事だったな。
[PR]

by sunsetonga | 2010-04-02 17:34