<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年のよしがさわ祭☆

c0221903_21431117.jpg

なんと、女子達がソーラン節を踊るらしい!!

うちの目の前で練習してるから、これから毎日あの曲が聞こえるんだろーなぁ(笑)

太鼓の練習も聞こえて…風物詩だねぇ。

運動の為に私もおみこしの後からついていこうかな!
[PR]

by sunsetonga | 2010-07-30 21:43

やったー!!♪

c0221903_11221831.jpg

咲いた咲いたー♪♪

すっごーい!

可愛いっっ♪♪

まさかこんなにはやく咲くなんてっっ!

嬉しいっっ♪♪♪

週3回のパート勤務になった私、きっとお花が咲くところを見れないだろうと思っていました。
心の中で…
「私がいる時に咲いて〜!一番にあなたに会えたらどんなに嬉しいか。」
願っていました♪

きっと、心の声を聞いてくれてたんだね。

ありがとう♪
サボテンちゃん。

サボテンは、トゲのないお花の部分を天敵に食べられてしまうらしい。
だから、自然では天敵の届かない、追いつかない場所まで背を伸ばして高いところに花を咲かせ、身を守るんだって。

お店のサボテンちゃんは、背がすごくちっこいのにお花を咲かせました。

きっと、安心してたんだね(^-^)

守ってあげるからね。
[PR]

by sunsetonga | 2010-07-29 11:22

絶対咲く♪

c0221903_1459258.jpg

いつもほったらかしだったお店のサボテンちゃん。

頭のコブがぽっこりしてきたと思っていたら…!

なんと!蕾のような物体が内側から出てきました!

きっと咲くんだろーなぁ♪
いや、絶対咲くでしょう♪♪

可愛いんだろーなぁ♪
頑張れ、頑張れ!
[PR]

by sunsetonga | 2010-07-28 14:59

海を感じて

c0221903_1332311.jpg

行ってきました!

今年初の海の家Live!

写真はPすけとハンちゃん☆

この後はbillさんの最っっっっ高の歌声で、みーんな波に揺られるように、リズムに合わせてゆらゆらしてた。

海に入って、美味しいお酒とごはんを食べて、すごーく良い日でした。

海にはも少し入っていたかったから、今年はまたいこう♪

Pすけが言ってた、海にはいればみーんなわかる気がするって言葉、素敵でした。
[PR]

by sunsetonga | 2010-07-28 13:03

名字が変わった日。

11年前の今日、光と私は付き合い始めました。
記念日をより意味のあるものに♪と、本日入籍してきました!!!

名字が変わってしまったけど、大好きな家族は変わりません。

入籍とikekoの一週間早いお誕生日祝いを、これまた大好きなレッドロブスターで行いました!!!!

学生時代のアルバイトからサービス業ばかりしてきた私は、休日の家族との時間を過ごしてこなかったけど、こんなにも幸せな時間を感じるものかと。

じんわりと感じました。

これから家族が増えるね♪
どんどん!

色んな形で私達は変化していくけどそれは、大切なものをそのままに変えない為に、守っていくためにかわっていくんだね。
ほんと。

ikekoと大船から自宅まで、歩いて帰ってちょ~~~~~汗かいてちょ~~~~~~疲れた!!!
足のまめは引きちぎれ、ビーサンのはなおがあたる部分には新しい水ぶくれができ、足痛いけど…

良い日だった♪
[PR]

by sunsetonga | 2010-07-26 00:26 | 楽しみ♪