<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

-

今日の体重49㌔

痩せたと思う皆さま。甘いです。
この体重はもともと最近増えた体重。

そして、この体重が鬼門となり、なかなか下へ減らしてくれないんです。

でも、今の私なら大丈夫。大丈夫。
大丈夫。

フットサルも超楽しかったです♪
日記は、家に帰りゆっくり書きまーす☆
[PR]

by sunsetonga | 2010-08-30 14:13

今日の…

体重49,5㌔。

油断大敵。

今からフットサル行ってきまーす。
[PR]

by sunsetonga | 2010-08-29 10:07

ん~。

体重が増える。。。。。。

今日計ったら50㌔に。


このブログに日々の体重変化も載せて行こうと思います。

自分への戒めです。
[PR]

by sunsetonga | 2010-08-28 13:01

幸せの時 PART2

8月24日、職場の奥様、MIKAMIKAさん、yamapee、Mrs.kubaさんの皆様になんと…
結婚partyをして頂きました♪
c0221903_3543820.jpg


ショップの仲間、店長、まりちゃん、ケイコちゃん。

お客様…というより、私にとってはそれ以上の存在、実樹さん、藤田さんご家族。

いつも楽しいMrs.マハロさん。

不思議なご縁で繋がったタケイ夫妻さん。

駆けつけてくれたジュジュさん。

温かく見守ってくれているmamaneさん。

お手紙をくれたあやのちゃん、ゆりこちゃん。

そして、素敵な空間を提供してくださった、鎌倉 la luce のオーナー小川さんはじめ、スタッフの方々。


皆様と出会い、こんな素敵な夜を過ごせた事。
ずっと忘れないで、二人の大切な思い出にします。

皆様、本当にありがとうございました。




ウシシ♪
楽しかったし、美味しかったぁ♪
[PR]

by sunsetonga | 2010-08-26 04:35 | 楽しみ♪

幸せの時

結婚式まであとわずか!
8月22日、23日に家族で婚前最後の旅行に連れてってもらいました♪
色々な都合があり、今回は遠出をせずに贅沢を!ということで、横浜インターグランドコンチネンタルホテルに泊まってきました♪

ホテルで黄昏れる父…
c0221903_2571073.jpg


景色は最高です。反対側の遊園地側の景色もいいけど、静かな海を愛す私たち家族は大満足です。

ショッピング後、ディナーはなななんとっっっ!!!
フランス料理を食させて頂きました!!!
写真はカメラで撮ったため、大きすぎて…ご興味のある方、おみせいたします(笑)
c0221903_34369.jpg


私が食したのは、フォアグラのソテー、アサリとムール貝のスープ、ラム肉のなんたらかんちゃら、チョコレートケーキ♪
名前はうろ覚えだけど、皆で食べたフランス料理、とっても美味しかったです♪
c0221903_383981.jpg


食後は外を少しお散歩。
この素晴らしい夜景を少しでも美しく写すことに皆必死です。

ホテルのベッドは最高の寝心地。
最適な気温のおかげで、皆驚く程早く就寝…。
でも心のどこかで「寝ちゃだめ。寝てしまったらすぐ明日になっちゃうよ!」こんな声が響いてます。浅い眠りを繰り返す私に、早朝5時半、素晴らしい景色が訪れました。
c0221903_3172910.jpg


朝陽です♪

ホテルの朝は楽しい♪朝食ビュッフェはイタリアンが待っていました!
シェフにオムレツを作ってもらい、ソーセージとベーコン、サラダにクロワッサンをお皿に乗せた後、お粥とお味噌汁まで追加した何ともセンスのない朝食をモリモリ食す!旅の朝はいつも食べ過ぎますね(笑)

帰りはikepochaを降ろしたあと、カラオケへ♪
ikekoの美声が響きわたりました。

最高の家族旅行でした。

私たちならではの、車内での喧嘩、タイミングの悪い写真撮影、何かを急いでしまう忙しなさ。
全てが子どもの時から続く私たちのスタイル。
ひとつずつ感じる度、心から愛おしさを実感します。

派手な遊びをしなくたって、皆といるだけでこんなに幸せです。

素敵な婚前旅行をありがとう!
安達ファミリーみたいにいつまでもこんなイベントが続いていけるといいなと感じます。

家族の皆、本当にありがとう。
そしてこれからも、宜しくね♪
[PR]

by sunsetonga | 2010-08-26 03:44 | 楽しみ♪

afternoonteaの

c0221903_1830723.jpg

フルーツteaです☆


ikekoが頼みましたが、味見を一口☆

んまいっ♪
[PR]

by sunsetonga | 2010-08-14 18:30

そうだ。

今日はcaravanを買おう。

この悩みは吹き飛んだ。
[PR]

by sunsetonga | 2010-08-14 02:12

生きる道

楽しい、嬉しい、悲しいよりの感情、寂しい、嫌だ、情けない。

人への感情、可哀想、可愛い、大好き、嫌い、うるさい、ありがとう。

心の声、、お願い。


夜になると、感情が高ぶる。

私にも眠れない夜があるんです。
[PR]

by sunsetonga | 2010-08-14 01:52 | 考え事

まぁカラフル♪

c0221903_16264173.jpg

つくり物みたいにそれぞれのカラーを持ったこ達が一斉に咲きました☆

きゃわいいっ
[PR]

by sunsetonga | 2010-08-11 16:26

夏祭り☆

c0221903_1823483.jpg

昨日、今日とウチの前の公園では夏祭りがひらかれています!!

昨日は皆で集まり、盆踊りにも参加しましたよ!!
お酒も入っていたせいか、男の子陣も率先して輪の中に♪
楽しかったね!!

今日はフラも披露されました☆

んー。

光が良いっていったら…
また始めようかな。

フラ。

厳しいから、半端な気持ちじゃできないかもだけど。
[PR]

by sunsetonga | 2010-08-08 18:02