<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりの…

ホームシック。

今日はめぐみやオックンに頼んでいるDVD製作の詰めと、式のBGM決めの為に新居にいますが、BGMがなかなか決まらず、いまの時間まで掛かりました。

明日の朝は早い為、少しでも寝ておこうと横になりましたが…


ダメだ。


昔、自宅ではない所へ宿泊する時に必ず湧いてきた感情が、今ここでぶり返しました。

家に帰りたい。

もうすぐで家から出なくちゃいけないんだ。

皆と離れて生活しなくちゃいけないんだ。

毎日顔が見れなくなるの?


今まで散々遊びほうけ、家を留守にし、帰る時は夜遅くと迷惑をかけてきたのに、さびしい感情なんて何もなかったのに、今はさびしくてたまりません。

情けない話です。

さすがに光にも言えず、このブログに書き込むことで、感情を抑えようと試みました。

甘ったれているやつです。

世の中の人達を見れば、私は超甘ったれているやつです。

でもそう思う反面で、ここまで思いを寄せられる家族の元に生まれてきた事を、幸せに感じてたり。

もうわけがわかりませんね。

自宅からすごく近い場所に住めるのに、情けない文章をすみませんでした。


今日の体重は48.5㌔でした。

少しずつ減ればいいけど。
[PR]

by sunsetonga | 2010-09-06 04:13 | 考え事

本日の

体重49㌔。

んー。また戻りましたが…食べてる量自体にそんなに変わりはない。

ただ、その分出てない。

何故か。


食べる時間帯も遅いかなぁ。
[PR]

by sunsetonga | 2010-09-02 11:48

-

今日の体重48,5㌔。

でも今から贅沢Lunch。

明日はいかに!?
[PR]

by sunsetonga | 2010-09-01 13:49