<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

blogこーしんっ!

なんだか一回更新のTimingを逃すと、あまりに出来事が重なり過ぎて、なかなかblogに向き合えなかった私。

結婚式、引っ越し、ミニ旅行。
楽しかったや嬉しかった事。

腹が立った事も、寂しかった事も。

全て素敵な思い出、財産として心に刻んで、新たな気持ちでblogを綴っていこうと思います!!

皆様、これからもどうぞ、宜しくお願い致します♪


主婦になったsunsetongaは最近、何もかもに一切の余裕がありません(笑)

今日もせっかく洗濯して除湿機の側で干してきたのに…。肝心のパンツを洗い忘れました!!(*_*)

お弁当作りやお米とぎ等食べる為のものに夢中で、お皿洗いを忘れました!

テレビもつけっぱなしかもしれません!

それでも!

なんとかやっています♪

少しでも余裕が出てきたら、ikekoに教わったネイルもゆっくりやりたい(^_^)
手がシワシワだからボディクリーム買ってしっとりしたひっ!

うけけ♪

まだまだやりたい事いっぱい♪

その内このblogの他、お店でのsunsetongablogも開設しようと思っているので、皆様、そちらもどうぞご覧になってくださいね〜♪


それでわ皆様、また明日♪
[PR]

by sunsetonga | 2010-10-29 11:57