12月18日の忘年会。

c0221903_12375565.jpg

こんな人達としてましたよ(笑)

光の地元中学メンバー。私も大好きな人達です。


もっと人数いたけれど、私はかなり酔っ払い、細かな記憶がありません。

ボーズの山さんのこの行動はラピュタのドーラ一家、シャルルです。


動画、見えますかね?


大爆笑あり、流血あり、涙ありの忘年会らしい飲み会でした☆


男性陣よ!歳を重ねてもそのまま皆で仲良くいてくださいね♪
[PR]

by sunsetonga | 2010-12-20 12:37

フットサル☆

c0221903_20335646.jpg

c0221903_20335630.jpg

c0221903_20335623.jpg

今日は光のお友達の誘いをうけ、調布までフットサルをしにいってきました♪


2回目のフットサル!

皆、このチームで初めてPlayする私を沢山気遣ってくれて、多く試合に出してくれたり、GOAL前でパスしてくれたり、ボールに触れる機会が多くて、とっても楽しかった!♪

残念ながらGOALは決められなかったけど、次回は必ず♪♪

チームの役にも立ちたいな(^-^)

2時間という短い時間ではありましたが、良い運動をした後のバーミヤンご飯(飲み?)も最高でした☆

誘ってくれた皆様、本当にありがとう!
また是非、お願いします!

そして今日はここから☆

忘年会に行ってきます!

第2章です。
[PR]

by sunsetonga | 2010-12-18 20:33

今日のお弁当は…☆

c0221903_20335385.jpg

ナポリタンでした(^-^)

実家でのお弁当では、学生時代、いつも楽しみにしていたお母さんの定番Menu♪
久しぶりに食べたくなったので、自分で作ってみようと試みました♪

ところが朝になると…。

ピーマンがない!

まぁ、いいか。
玉ねぎとベーコンあるし!
とパスタを茹で、頃合いの良い時間で玉ねぎ、ベーコンを炒め、茹で上がったパスタをフライパンにほうり込み、ジュージュー絡めていたら…

あ!!

ケチャップがこんだけしかない!!(@_@)

やばい全っっ然足りない!
でも…まぁ、塩、胡椒でなんとかなるか!


と、出来上がりました。

光に朝ご飯として出したところ、コメント何もつけずに出勤。


私もお店で食べたところ…
お箸でつまんだらタッパーの形ごと全部持ち上がってきました。
絡まり、冷めたパスタはなかなか解けず、四角い形を残したままかじりつくと…

…お母さんの味じゃない…。全然違う。

薄いのに濃い味。

最悪!

しかも量多!

全部食べきって溜息。

お母さんのナポリタンがたべたい。
[PR]

by sunsetonga | 2010-12-17 20:33

ミキさんからのプレゼント。

c0221903_1610762.jpg

今日、届きました(:_;)

お店に宅急便で!!


私は幸せものです。


心からそう感じます。
[PR]

by sunsetonga | 2010-12-16 16:10

最近の生活スタイル☆

家に帰り〜


ご飯をつくり〜


光が帰ってきて〜


食べて〜

飲んで〜


TVに色んなコメントつけながらダラダラして〜


ソファーで就寝。


いつのまにか、朝にはベッドにいるので、きっと光に運んでもらってるか、無意識にトイレに行った帰りに寝室に行っているのでしょう。


こんな生活をしていますが…


だめだめー!!
寝ちゃだめー!!!

部屋汚い!
超ちらかってる!

本能の赴くままに生きていたら…

気付けば男の子の部屋のような雰囲気を放つうち。


だめだめ!


やっぱりカーペットを買わないと!

収納棚をちゃんとつくらないと!

可愛い家具買わないとー!!


怠けていた〜
[PR]

by sunsetonga | 2010-12-16 12:40

univibe4th aniversaly♪

c0221903_23354835.jpg

12月12日、津田さんのLIVEを見に、univibeのアニバーサリーイベントに行ってきました!


最っっっ高の夜でした♪

かっこよすぎ!!
[PR]

by sunsetonga | 2010-12-12 23:35

X'masTreeづくり♪

c0221903_207840.jpg

c0221903_207862.jpg

c0221903_207895.jpg

c0221903_207817.jpg

先日の土曜、naopochaのお義母さんと、私、naopocha、ikekoとX'masTreeをつくりましたー♪

本物のもみを使って作ってゆきますよ!

上手くできるかな…?☆


(笑)(笑)

お義母さんに教わったとおり、オアシスを好きな形に削って、もみをバランス良く刺していきますが(笑)(笑)

どーしてもアンバランスに丸くなってゆく、私とikekoのTreeちゃん(笑)

写真の三つ並んでるTreeの一番スレンダーなこが制作2年目のnaopochaのです。
まあ、2年目なら上手くてしかたないよね!

せの隣の床にへばりついているような風貌のTreeがsunsetongaとikekoのです(笑)

マリモみたいで可愛い☆

お義母さんが用意してくれたオーナメントを飾り付けて、出来上がり♪

今年は手作りのX'masTreeを飾れます♪
素晴らしい事です!!


そして何より、すっごーく楽しかった♪

3姉妹それぞれの性格が滲み出た製作時間と出来栄えに、笑い声が絶えなかった楽しいイベントだったね!!

来年もやろーね!♪
私はもっともーっと上手くなってるよ♪

お義母さん☆
素敵な時間をありがとうございました♪

私やikekoのTreeは、見る人達にニンマリと笑顔を与える可愛く、優しいTreeに出来上がりました(笑)


X'masの準備は楽しい。
皆とすごす時間ができる事も、すごく嬉しく感じているんです(^-^)
[PR]

by sunsetonga | 2010-12-12 20:07

ディズニーシー☆

c0221903_14483023.jpg

c0221903_14483064.jpg

c0221903_14483016.jpg

行ってきましたー♪

今回パーク内ではゆっくり行動☆

飲み歩きましたよ♪

沼澤夫妻と一緒に…(笑)


何度いってもまた行きたくなる、不思議な国です。
[PR]

by sunsetonga | 2010-12-09 14:48

パワースポット

ミクシーのニュースで人はパワースポットで何を願うのかという記事がありました。


人の事は良くわからないけど、私はいつも一つ、揺るぎない願いを持っています。
これは小さな頃からずーっと変わらず祈り続けている事。

でも最近ではそれにプラスして

懺悔。


色んな意味を込めてね。


んー。

自分がぶれてる。
[PR]

by sunsetonga | 2010-12-02 11:41