マラソン大会に向け!

c0221903_143189.jpg

c0221903_1431863.jpg

c0221903_1431815.jpg

光と自宅から逗子マリーナまで走ってきましたよー♪
調度10㌔!

私は自転車で後ろからついていただけですが…。

来週2月6日が本番。70分以内にGOALしなければ完走とは認められません。

逗子マリーナまでの時間は
55分!

うん!

中々良いタイム!

ただ着いてからは足があまりに重たく感じ、戦闘不能になってしまった光は、江ノ電で帰宅。
こんなんで本番は大丈夫でしょうか。


私はというと、自転車で帰りました☆
海へ向けて走っていると雪が!(^O^)

すっごく寒くて、途中強く降ってきた時は目を開けるのも大変だったけど、なんとなく落ち着く、不思議な空と、海を見ながら帰宅しました。

来週、なーんか面白い事起こればいいのになぁ♪
[PR]

by sunsetonga | 2011-01-31 14:03

最終的には

だんし師匠に似てるって言われた。
[PR]

by sunsetonga | 2011-01-27 00:46

あーぁ。

最近髪が少し伸びてきたので、家にいる時間、すこーし髪がうざったいんです。

結ぶにはまだ短いし。

そこで♪

ヘアーバンドをすることにしました☆

いつもボサボサの湯浅みたいな私を、光も少し見直してくれるだろうと、早速実践!

帰ってきた♪帰ってきた♪

光「あれ?sunsetongaちゃん!今日なんだか…」


ドキドキ…!


光「ゆってぃーみたい(笑)いや、ふかわも思い出すなぁ(笑)」




…もう、最低っっ!
[PR]

by sunsetonga | 2011-01-26 21:59

こどもとわ

mixiの従姉妹の日記にしんみり涙。

一歳になった赤ちゃんの成長と、その子への思いが沢山詰まった温かい日記でした。


可愛い我が子。

ずっとそのままでいてほしいと、どれだけの人が思った事でしょう。


時の経過は、嬉しさと、寂しさが交互に…いやぁ、一緒にか。
一緒に生まれていくもので、ふとそれを振り返ると、じんわり涙が出てきますね。

パパやママ、おじいちゃんやおばあちゃん。
みーんなの頑張りと、苦労と、優しさで、私はこんなにも幸せに育つ事ができたんです。


これからはゆっくりと、皆との時間を噛み締めて行きたい。

仲良くしていきたい人全員とね!
[PR]

by sunsetonga | 2011-01-26 12:27

そういえば、いつもの場所。

c0221903_2155823.jpg

c0221903_2155882.jpg

大学時代、アローズ、クア、アートバーグ、モトヤ、JEAN。

今まで私が通ってきた道で、嫌な事や悲しい事があると、決まってこの場所に一人で来ていました。

原チャの免許をとった事で一人の行動範囲が広がったんだよね(^-^)


ここ最近、1年半くらい?まったく来なくなっていた場所。

久しぶりに行ってみようと、自転車をこぎました。



そうだった…。



何をどう感じたかわからないけど、心はそう呟きました。


何かを忘れていたみたいです。
[PR]

by sunsetonga | 2011-01-09 21:55

明けましておめでとうございます♪

c0221903_1771785.jpg

c0221903_1771731.jpg

c0221903_1771777.jpg

新年初の更新です☆

皆様、どんな新年、お正月を迎えられていましたか?♪

さあ!
今日からお店ではシークレットSALEが始まりましたよ!

昨日、新年を迎えて初めてお会いする大切な方々へ、ヤマピーとお年賀を作りました♪


ハンコは私がほりましたよー♪♪
相変わらず、神の手を持っています(笑)


OPENしてみると、今日はBaby連れが多かったですね♪

外の椅子でママをニコニコしながら待ってます(^-^)

皆様、今年も良いお買い物してくださいね☆

洋服は、心に沢山の満足と、喜びをくれます。
皆様の大切な時間が、より素敵な瞬間と、思い出になりますように。

ここ鎌倉からJEAN、いっぱいお勧めしていっちゃいますよ♪♪


どうぞ、今年も宜しくお願い致します♪
[PR]

by sunsetonga | 2011-01-07 17:07