<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お店でラナイマーケット☆

c0221903_16285846.jpg

朝市の事です(笑)

年に一度、お店ではお馴染みのメンバーで朝市を開催しています♪

今回は皆伸び伸び!!ワイワイ賑やかに盛り上がりましたよ〜♪

鎌倉野菜に銚子の干物、カレーにおでんに、お弁当!スモークチーズに肉味噌、おこわ、おまんじゅう、パン!!!(^0^)
そしてフリマまで!(笑)

面白かった♪

皆様お疲れ様でした☆

来てくれた皆も本当ありがとう!!


昨日の看板娘達です♪

MAHALOとMOMO♪
とってもお利口♪
こちらもお疲れ様☆
[PR]

by sunsetonga | 2011-02-28 16:28

新婚旅行 in プーケット♪

c0221903_18145455.jpg

c0221903_18145492.jpg

c0221903_18145485.jpg

出発から帰宅まで、ハプニングやお腹をかかえるくらい笑えた事、すっごーく色んな事沢山あったけど書ききれないよぉ!

すっごくすっごく楽しかった♪♪♪♪


皆様、お話聞いてくださいね♪





楽しかった…(^-^)♪
[PR]

by sunsetonga | 2011-02-22 18:14

おまけ!

c0221903_19294272.jpg

豊島屋のバレンタイン限定の鳩チョコ♪♪


見た目通り、可愛くて美味しいお味☆
[PR]

by sunsetonga | 2011-02-16 19:29

VALENTINEの楽しみ♪

c0221903_19272590.jpg

c0221903_192725100.jpg

c0221903_19272592.jpg

c0221903_19272580.jpg

昨年までは仕事上、土日に休みが取れず、なかなか姉妹・家族での時間が一緒に過ごせませんでしたが、今年わ♪♪♪♪

念願!!

私もみーんなと一緒にバレンタインのチョコを作る事ができました(^o^)♪♪
作るお相手は、父、じじ、光、チュン、チュン兄に☆


naopochaは今にも生まれそうなくらい大きなお腹を抱え、一生懸命前のめりになり、小さなハートにデッサンしてました☆ぶきっちょなnaopochaは一番時間が掛かりましたよ(^^)

ikekoは私とnaopochaの面倒を見ながら、すっごーくスムーズに!ピンクと茶色のちっさいハートチョコ(ホワイトチョコサンド)を大量に製作!!

我らが偉大なる母はカステラをチョココーティングするという荒業!!ココナッツを散らす粋な作品を作りだしました☆

そしてそして!
私はというと…♪

ボー付きトリュフ(写真に写っていませんが…)とアイシングデコクッキーを作りましたー!!(^^)

すっごーく楽しかった♪

ひかるが ひかろ になっちゃったけど、チョコを一粒おとしてなんとか る に♪

バレンタイン、今は、光の事を恋人のように、片思いの人のように思い、興奮してドキドキしながら渡す感じではありません☆

結局のところ、バレンタインというイベントを、私自身がいっぱいに楽しみたいわけで、皆と一緒にチョコつくったり、たくさんの可愛くて美味しそうなチョコ達を買いに行って選んだり♪

こんな時だからこそ女の子らしく☆いっぱい、いっぱい盛り上がって楽しんでいるわけです♪♪


楽しかったなー♪バレンタイン☆☆

来年はもう一人男の子増えてるんだよ♪

今はnaopochaのお腹の中でスヤスヤ…♪

早く、元気に出てきてね♪

来年も、おばちゃん、おばあちゃん!また張り切ってたっっくさんチョコ作るからね!(^^)
[PR]

by sunsetonga | 2011-02-16 19:27

ここは

c0221903_21103869.jpg

雪国ではなく、私の実家付近です(^^)

雪がふると、どの場所より多めに積もってしまう不思議な村です☆
[PR]

by sunsetonga | 2011-02-13 21:10

☆HAPPY VALENTINE☆

c0221903_1394950.jpg

c0221903_1394915.jpg

c0221903_1394961.jpg

c0221903_1394930.jpg

c0221903_1394993.jpg

c0221903_139498.jpg

現在お店では、バレンタインディスプレイで皆様をお待ちしています♪

今回は初めての試みっ

大好きなパン屋さん、mamaneさんにオリジナルクッキーを作って頂き、店頭に並べてみました(^-^)
そして、我らのQueen、mikamikaさんのアクセサリー(アンクレット♪)も一緒に☆
もちろん、mikamikaさんも、バレンタインに向けてのオリジナルnewアイテムです!!

お二人とも!この時の為に、大変なお時間と、労力を使って頂き…ありがとうございました!!(:_;)

私は、本当に、本当に!!すごく感謝です。


可愛い作品達を、いっぱいお客様にご紹介していきますからね♪


そしてyamapee、ディスプレイやラッピング、一緒にやってくれてありがとう♪
沢山のアイディアをくれるyamapee♪こちらもとっても感謝です(:_;)


mamaneさん、mikamikaさん、yamapee、そしてもちろん!いらして頂いてるお客様方♪

色んな人達に支えられながら、この鎌倉の店は静かで寂しい2月も、なんだかほっこり(^-^)温かく、明るくOPENできております♪


ありがとうの気持ちがいっぱいです(^-^)
[PR]

by sunsetonga | 2011-02-09 13:09

マラソン大会本番っ!

c0221903_14172472.jpg

c0221903_14172437.jpg

c0221903_14172483.jpg

c0221903_1417242.jpg

磯子マラソンに光とN氏が参加してきましたよ♪

10㌔を制限時間70分以内に走りぬけなければならないこの大会!

走り慣れているNさんは45分切りを、Beginnerの光は完走目標!
練習では55分のTimeだったから、それくらいでGOALできるといいね(^-^)

1時間程アップをしてからSTART地点へ。
この時、光達は一番前にいってしまって…。
私とN氏ワイフのAちゃんは後方で応援!

吹奏楽のルパンやまつけんサンバが流れる中、始まりの合図と共に…!START!!
皆手を叩いたり、叫んでみたり、歌ったり(^-^)家族に手を降ったり、とっても賑やかでお祭りのような雰囲気の中、走り出しました♪

あ!皆必ず時計でTimeを計ってましたよ(笑)


さあ!
早い人達は30分でGOALに戻ってきます!

Aちゃんと私は一回りしてからGOAL地点へ!

1位の人は31分でGOAL!!

その後もまばらに一人一人GOALする中…!

あー!!♪

N氏ー!!♪♪♪

Timeは!!早っ!!
41分だっ!!
あと少し!!
がんばれ!


GOAL!!!


そして!
その後、だんだんと集団でGOAL地点に走り込む人々が増える中……

………こなーい!(:_;)
大丈夫かな!!?
Timeを見ると…
あらっ?

まだ45分か(^_^;)まだ来るわけないよなぁ。

頑張れ!
頑張れ光!!

あ!
来たー!!


おばさんやおじさん、こどももいる集団の中、人一倍大きな体を一生懸命走らせ、ぐちゃぐちゃの必死な顔でGOALに向け、走って来ます!!(:_;)


光ー!!あとちょっと!
頑張れー!!!


…っと!無事GOAL&完走できました♪
きつくて立ち止まろうとする光を無理矢理に歩かせるスタッフ達(笑)後ろからみていても、なんだか辛そうで哀れ(:_;)


それにしても!
Timeが素晴らしい!
49分です♪
練習より7分も縮んだね♪

気持ちが高ぶってTimeが上がったとの事♪

N氏、光、お疲れ様でした☆応援も、寒かったけど楽しかったよ♪

走り終えた後が大変。
慣れてるN氏と光の差はここで一番に出ましたね〜。
光は中々立ち上がれず、体調も悪くなってしまいました(:_;)

Beginnerの方々、気をつけて♪

次回はハーフに臨もうとしているお二人です♪
応援隊も必要なものが中々わかったので、次回は万全なサポート態勢で臨みます!!

応援してくれたikeko、naopocha、mikamikaさん!そして家族の皆!
ありがとう♪♪おかげで本人満足のTimeで走り切ったよー!(^O^)
[PR]

by sunsetonga | 2011-02-07 14:17