<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おいっこ♪

c0221903_1531239.jpg

c0221903_15312393.jpg

c0221903_15312320.jpg

遂に生まれてきました!

姉のnaopochaはいっぱいいっぱい頑張って、震災の前日の3月10日、元気な男の子を産みました。

新しい命の名は『康平』。
両親の温かい思いと、願いが沢山つまっている名前です。


可愛い康平。

沢山泣くし、沢山動くけど、どこか控えめで優しい感じ。
写真の顔はお得意の顔!!
お口が赤いのは、哺乳瓶のおっぱい部分と一緒に自分のお口も吸い込んじゃったから!!


立ってだっこすると、時々笑います。

座ると気付いてぐずります。

目やにで目が開けずらそうです。

ゲップが苦手。

お風呂が好き。


可愛い康平。

今はただ元気に。
いっぱいの愛情を受け止めて生きてね。


いっぱいいっぱい愛情を送るから!!
[PR]

by sunsetonga | 2011-03-28 15:31

かおまんがいっ!

c0221903_1449757.jpg

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ、お見舞いを申し上げます。

一日、一秒でも早く、皆様の心に温かい光が灯りますように。



こちらでも、出来る事、やってきますからね!!



本日は炊飯器一つでできる、とーっっても美味しいカオマンガイ!
つくっちゃいました♪

従姉妹のさっちゃんに教えてもらったのー♪♪


停電中はできないけど、準備はしておけるし、早くいっぱい作れるからこれは最高っ!


ママから教えてもらったのは、停電中、お鍋ができる事。
まだまだ寒い日が続く中、体の中から温めましょう!

被災した人達を考えると、比べる事なんてできない幸せなこの困難。

停電中は、あの地震、津波、避難所の映像を思いだす為の大事な時間として受け止めます。
[PR]

by sunsetonga | 2011-03-24 14:49

最近では☆

c0221903_17502435.jpg

お店に静かな時間が続く時が多いのでf^_^;

大量入荷したカゴBAGにアクセントを♪

久しぶりに手作りアイテムを作ってみました☆

今回はコンチョとシェルボタンで。不器用な私の作品は、大量生産ができず、すごくひとつに時間が掛かります(笑)
お客様には『ゴミ』と言われた事もあります(笑)(笑)

それでも!

時には作るんです!♪


こんな私で良ければ、皆様のBAGや携帯にお供するアクセサリー、作りますよ(笑)(笑)
[PR]

by sunsetonga | 2011-03-10 17:50

なんと私が!!

町内会の組長になります(^O^)


世も末です☆
[PR]

by sunsetonga | 2011-03-09 16:47

いよいよだ!

naopochaー!!!
[PR]

by sunsetonga | 2011-03-09 11:27

光の幸せ

c0221903_17261357.jpg

全部1だったのが嬉しかったみたいです(^-^)


mailが来ましたよ(笑)


小さな幸せを見つけていきましょ♪♪
[PR]

by sunsetonga | 2011-03-07 17:26

寒いけれど、春です♪

c0221903_17335113.jpg

連日寒い日が続き、春を待ち遠しく感じていましたが…♪

実はもう春なんですよね♪

グリーン達は新しい新芽を出しました。

こうやって四季の気配を感じられる事、幸せな事です(^-^)
[PR]

by sunsetonga | 2011-03-04 17:33

年間スケジュール。

今日はそんな話題が出ました。

お仕事の話のはずが…


年間スケジュールと聞くと…。
なんだか心にじんわり乗っかってきた私自身のライフスケジュール。

どう生きるか。


この一年、一体どう変わるだろう。

仕事わ?こどもわ?旅行わ?家わー………??


この一瞬だけ頭がパンクしそー(゜.゜)
[PR]

by sunsetonga | 2011-03-03 20:17

あまおう☆

c0221903_2045475.jpg

美味しかった☆
[PR]

by sunsetonga | 2011-03-03 20:04

…。

c0221903_15173138.jpg

光の大切なお客様に結婚のお祝いを頂きました。

なぜ今かというと、写真の時計をオーダーで作っていてくれたみたいで、9月に一度出来上がった時、色が違う仕上がりだったらしく、今の今まで作り直していてくれたんです!!


本当にありがとうございます!!


すごく大きいんですよ〜。高さは私の膝上くらいまであって、奥行きは20㌢弱くらいかな。

電波時計?なので常に時間は正確!
1時間事にぜーんぶ違う音楽で時を教えてくれる素晴らしい機能なんです!!

夫婦の幸せな時を刻んでいく縁起物。
という素敵な気持ちで贈って頂いたんです(:_;)
ほんとに本当にありがとうございました(^0^)










でもでもっ






私、これ趣味じゃなーい(:_;)



最低ー(:_;)




おっきいしどーしよー(:_;)



ご意見、求みます(:_;)
[PR]

by sunsetonga | 2011-03-01 15:17