<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

(笑)

c0221903_180214.jpg

大分成長してきたね♪
[PR]

by sunsetonga | 2011-04-22 18:00

コストコメンバーへ☆

c0221903_11231922.jpg

c0221903_11231913.jpg

c0221903_11231965.jpg

コストコ会員になりました♪

皆様、是非一緒にいきましょ♪♪
[PR]

by sunsetonga | 2011-04-21 11:23

ツーリング☆NO,2

c0221903_22345431.jpg

c0221903_22345449.jpg

c0221903_22345482.jpg

c0221903_22345457.jpg

c0221903_22345486.jpg

c0221903_2234547.jpg

c0221903_22345421.jpg

静岡、由比にてバイク屋さんの方々とお別れし、私と光は伊豆へ向かいました(^^)
目指すは修善寺です♪

日中は気温も暖かで、バイクには最高の日でした☆

虹の岡公園?
の植物達はとっても青々と、綺麗でした(^-^)
桜もまだまだ咲いています。

私達が目指していたのは足湯♪
何年前だったかな?以前も二人で来たことのある足湯♪見た目はまったく変わっていなかったんですが、温度が激熱っ!!!


私の大根足が真っ二つに色割れしました(^O^)

足がジンジン温まったら修善寺にお参り。そして竹林へ。
春よりも、もう夏を感じる蒼。

素敵だったなぁ♪

今日はDaytripの為、早めに帰ります☆

伊豆スカイラインから箱根新道へ!
伊豆スカイラインは標高が高い為…激寒っ!


白目を向きながらガクガク震える私を後ろに乗せて、光はゆっくりと山を超えていきます。
私は気づきました。
それは暖かくなった日中、光がジャケットを脱いだ時、下に薄いダウンをもう一枚重ねて着ていた事を。
光は家を出る時に、『今日は暖かいから手袋もいらないし、ジャケットもこれくらいので大丈夫だよ!』って私に言ってたくせに…!

ひどいっ

まぁ、楽しそうに運転してる無邪気な光に免じて、今回は許します☆
帰り道は私がぎゃーぎゃー言う為に、沢山心配をかけながら、無事帰宅しました☆

結局、戻ってきた時には力が抜けて股関節とお尻の痛みがMAXに達し、靴を脱ぐ事さへままならず、即就寝の情けない私でした(^_^;)

初ツーリング♪

いっぱい迷惑かけて、身体はボロボロに疲れたけれど、良い景色も見れて、美味しいものも食べれて楽しかった♪

私も自分でバイク運転したいなぁ〜♪
[PR]

by sunsetonga | 2011-04-18 22:34

ツーリング☆NO,1

c0221903_13222419.jpg

c0221903_13222417.jpg

c0221903_13222417.jpg

c0221903_13222486.jpg

行ってきました!
というよりも、連れていってもらいました(^_^;)

光の仕事は土日、バイク屋さんのイベントへの参加も含まれていました。

仕事という場面を超えて、光は沢山の方々と親しくなり、また、良く面倒をみて頂いていたそうです。

皆さんの発するイベント参加は光の楽しみでもありましたが、でもそれも、今回でとりあえず最後となるそうです。


という事で!
私も!!前々から行ってみたかったツーリングに参加させて頂きましたー!!(^O^)

今回は静岡県『由比』を目指しますっ♪

早起きをして、リュックをしょって、フルフェイスを持っていない私は…お得意の半帽と、風よけ眼鏡をかけて、今回の主役!ハーレーの後部席に飛び乗り!出発しました!

まずは他の人達と集合するために鮎沢パーキングへ!

到着!!

……!!

あれ?あれあれあれ!??

原付き以外のバイクに乗り慣れていない私は、光のバイクの後部席が…
固くて………………
お尻が痛くて仕方がなーい(:_;)

お尻の痛さをすぐにでも和らげようと、急いでバイクから降りようとしたら…早朝の低気温に身体がかじかみ、股関節が座った状態のまま固まっちゃった!!!(T_T)

こぼれ落ちるようになんとか降りてから、一生懸命動かそうにも痛くて痛くて(:_;)(:_;)

ロボットのような固いストレッチをしてから、いざ!
由比へ出発!!

途中、少しずつ休みながら行く中、股やお尻をどうしても抑えてしまう私に皆様が励ましの声と、優しい言葉をかけてくださいました…(T_T)

ツーリングって、想像よりもすごく安全に走っていくんです!
今回は16人の参加だったんですが、先頭の社長さんがゆっくり走ってくれる為、走行中、皆で桜の舞う広い道を、気持ち良く感じる事ができました。

そして、皆無事に由比へ到着です♪

由比へ着いてからは名物桜エビのかき揚げ丼を食します(^O^)
すっごーく混んでるお店だったので、男性陣は多分4分程の早さで食べ終え、上着を羽織り始めました。
ついていかなきゃ!と急いで食べる私に、ゆっくりでいいよと声を掛けてくれる優しい方々でしたが、お会計を済ませて出口へと進んでいきました…。
そんな自分の状況を心の中で笑えてしかたない中、私も10分もしないで食べ終わり後を追いかけました(笑)

最後に集合写真を撮って私たちは解散!
写真には一人、ちょっとゴリラみたいな人も写っていて…(笑)本当に良い思い出になりました♪♪


一緒にツーリングしてくれた皆様、本っっ当にありがとうございました♪♪ご心配もおかけしましたが、皆様優しく声をかけてくださり、とっても心強かったです♪

またいつか、きっといつか、ご一緒させてくださいね!

ありがとうございました!
さぁ。ここからは皆様とお別れし、光と二人旅ですp(^^)q

NO,2へ♪
[PR]

by sunsetonga | 2011-04-18 13:22

康平。

c0221903_18565834.jpg

c0221903_18565872.jpg

c0221903_18565864.jpg

お風呂が好きね♪
[PR]

by sunsetonga | 2011-04-16 18:56

なんでしょう。この花わ?

c0221903_13242037.jpg

最近お店に植えてもらった不思議なお花。
とっても綺麗で近づくとほんわり、甘くて良い香がします♪
[PR]

by sunsetonga | 2011-04-13 13:24

少しお洒落で♪

c0221903_9502598.jpg

おっきくなりました☆
[PR]

by sunsetonga | 2011-04-11 09:50

塔の上のラプンツェル…♪

c0221903_1821465.jpg

とっても素敵な物語でした(T_T)

始まりの語りからぐっときましたね。

ラプンツェル可愛い!

ユージンかっこいい!

皆暖かい!!

燈籠超超超ーー綺麗!!


初めての3D映画でした☆

私もikekoもかな(^^)
Disneyの中で1番の大好きな物語になりました♪

皆さんも是非!見てみて!

Lunchはモトヤ♪

ショッピングは康平へのお洋服と紅茶☆

素晴らしい日です(^-^)
[PR]

by sunsetonga | 2011-04-09 18:21