まつからの贈り物♪

もう8年前になります(^-^)
大好きな大好きなクアアイナでのアルバイト時代、大切なお友達が沢山できました☆

先日はその中の一人、まつと本当に久しぶりにディナーをしてきました♪

いつも通りの豪快な笑い方と、後ろで太陽が昇ってきそうな笑顔!
くだらない話と、ちょっと真面目な話をしながらたのしい時間を過ごしました(*^^*)

c0221903_843284.jpg

ちょっと早いけど、赤ちゃんに素敵なプレゼントを頂きました!
ちっちゃくて可愛いのぉ♪

まつ、ありがとうね♪

お互いの生活の中で中々会うことができないけれど、時々でもお茶していこうね♪
[PR]

by sunsetonga | 2011-08-30 08:44 | 楽しみ♪

ん~…。

体重が増える。
良いのか悪いのか!!

でもでも!
浮腫んだ私の足がこう呟きます。


何か運動をさせて…。

!!!


あれやるか!あれ!!
[PR]

by sunsetonga | 2011-08-26 10:02 | 考え事

お弁当2日目!

今日は初めて2人分!!(^o^)
c0221903_12443992.jpg

c0221903_124519100.jpg


ikekoからもなかなか良い評価!
ただ梅干しの周りをも少しアレンジ!!

味はねぇ…

大根辛かったー!(笑)
[PR]

by sunsetonga | 2011-08-25 12:47 | 楽しみ♪

光のお弁当☆

初めて作ってみました(*^^*)

もうすぐお家にずっといる生活が始まる私。

ちょっとは奥さんらしい事をせねば!
節約にもなるし、光のお弁当作りを練習していきます!
c0221903_17143294.jpg


先日の旅行の際、買ったお弁当箱♪

私のお弁当は彩りより、光の満足度重視にしていきます(笑)

初めてのお弁当はご飯のつめかたに抗議殺到…
もう少しギュッっていれないと片寄っちゃうようで(T-T)

でもでも!
光からは好評価!!

やったー!

まだ余裕がないから、毎日ではないけれど、少しずつ作っていくぞ♪

喧嘩した時は最悪なお弁当つくってやる!!(笑)
[PR]

by sunsetonga | 2011-08-23 17:20 | 楽しみ♪

パンパシフィックホテル☆

はぁ。3日経った今でも、旅の興奮は止まないですね♪
近いところだったけど、沢山の良い刺激を受け取りました!
c0221903_15464322.jpg

c0221903_15473746.jpg

c0221903_15481576.jpg

c0221903_15491620.jpg

c0221903_15495570.jpg


ホテル内の写真を撮り忘れてるのは駄目だったな…
反省!!

いやー!
最高の日だった(*^^*)


現実世界では節約せんとー!
[PR]

by sunsetonga | 2011-08-23 15:53 | 楽しみ♪

お料理も沢山食べました♪

2つめはお料理の写真(*^^*)

光からデータもらうの忘れちゃったから、私ののみです♪
c0221903_1322982.jpg
c0221903_13213439.jpg


c0221903_1323848.jpg

c0221903_1323524.jpg

c0221903_13243483.jpg


ディナーです!私とnaopochaが頼んだ日本一の宮崎牛しゃぶしゃぶコース!
肝心のお肉の写真が抜けてるのは何故でしょう(笑)
我慢できなかったね(笑)
蟹のお造りも美味しかったぁ♪♪

朝食はバイキングです♪
旅行は朝も楽しいね♪
ホテルの朝食は特に好き!だってオムレツ作ってもらえるんだもーん(*^^*)
c0221903_1330725.jpg


あはは…食べ過ぎ(笑)
でもいいの!美味しかったし、ちゃんと残さず食べれたしね♪

チェックoutもゆったりな12時だったから、皆でのーんびり(^-^)
これが最高だよね(*^^*)
c0221903_1332495.jpg


光も実に気持ち良さそう(*^^*)

康ちゃんもね♪
c0221903_13342522.jpg

[PR]

by sunsetonga | 2011-08-22 13:34 | 楽しみ♪

家族でパンパシへ♪

行ってきましたー♪♪この夏一番に楽しみにしていたこの日!!
家族で桜木町、パンパシフィックホテルにお泊まりしてきました♪♪

ひとつめの日記はみんなの写真ね♪

行動はベイクォーターから始まり、クイーンズ、ランドマーク、ホテルー!!
c0221903_1095318.jpg

c0221903_1011367.jpg



c0221903_10115972.jpg

c0221903_10125438.jpg

c0221903_10133154.jpg


lunchはベイのalohatableで、ディナーはランドマークの蟹風船で頂きました♪

続く…♪
[PR]

by sunsetonga | 2011-08-22 10:16 | 楽しみ♪

康ちゃんまん!

空飛ぶ我が愛する甥♪♪
c0221903_10143422.jpg

[PR]

by sunsetonga | 2011-08-08 10:15

お腹の中の赤ちゃん

昨日、定期検診に行ってきました(*^^*)
今の所、順調との事です♪

まだ胎動がないので、赤ちゃんの様子がわかるのはこの検診の時だけだから、毎回楽しみ(^-^)

そして、異常なしと言われて安心。
また長い4週間が始まります。
また4週間後に会おうね♪


エコーで会う赤ちゃんはいつも私を驚かせてくれます!

こんなに動いてるの!?(笑)

私の想像では、お腹の中では静かに、眠るようにいる赤ちゃんでしたが…
(笑)

すごいすごい!!(笑)

腕をバタバタ!
足をバタバタ!
ひっくりかえってじたばた!!(笑)

私のお腹の中で遊んでいるようです♪

でもそれが安心。
もし私が変な行動をとったら、お腹の中から沢山のサインをおくってね(^-^)

今はワガママも全部許してあげる♪

だから、元気に、丈夫に生まれてきてね♪
[PR]

by sunsetonga | 2011-08-03 13:16