caravan

caravanのLIVEに行ってきました。今回は初めて、待ち合わせもない、一人っきりの音の旅です。
会場時間過ぎても入れないで人ひと人。
独り身は遠慮して並ばずに端っこに座りこんでそわそわしておりました。

c0221903_23211920.jpg


お腹は満たしておかないと、会場でのBEERですぐに酔っぱらうからね☆

c0221903_23282866.jpg


アフタヌーンティーのポテトチーズフォカッチャ☆これがも〜
めちゃくちゃうまくてね〜

会場に入るまでの孤独な時間を癒してくれました。

中では写真は一枚も撮らなかったんだ。撮影禁止ってのもあったけど、今、この瞬間を目に焼き付けたいって気持ちでね。
風邪薬とBEERの力で睡魔がすっごい…。でもそんな夢と現実の間で音楽を聴くのって最高です。

感じました。
いつも心にpeaceな気持ちと、やってやるって勇気。
今この瞬間を生きること。
Luck and Pluck。

どんなに辛くても、自分が嫌になっても、進んで行ってやります。
幸せを掴むんです。
caravanの夜は最高でした。
光よ、今度は是非一緒にね。

そして、心に一つ夢ができました。
あの場所へやはり向かおうと思います。
[PR]

# by sunsetonga | 2009-11-10 23:48

待ってました。

c0221903_161371.jpg

陽の光を

淋しい天気だったからね。
不思議なもので、元気がでてきました。
[PR]

# by sunsetonga | 2009-11-05 16:13

LUNCH☆

c0221903_130765.jpg

友達のえりちゃんがお店出します☆

台湾料理屋さん。
楽しみだな。

OPEN前にお弁当の配達に来てくれましたよ☆

コロッケ最高。
生クリーム入ってる?

皆で行きたいね。
[PR]

# by sunsetonga | 2009-11-05 13:00

CAMP

c0221903_23133848.jpg

行ってきました。

朝日は最高。

流れ星に伝えられなかった一言を。

幸せでありますように。
[PR]

# by sunsetonga | 2009-10-30 23:13