お料理も沢山食べました♪

2つめはお料理の写真(*^^*)

光からデータもらうの忘れちゃったから、私ののみです♪
c0221903_1322982.jpg
c0221903_13213439.jpg


c0221903_1323848.jpg

c0221903_1323524.jpg

c0221903_13243483.jpg


ディナーです!私とnaopochaが頼んだ日本一の宮崎牛しゃぶしゃぶコース!
肝心のお肉の写真が抜けてるのは何故でしょう(笑)
我慢できなかったね(笑)
蟹のお造りも美味しかったぁ♪♪

朝食はバイキングです♪
旅行は朝も楽しいね♪
ホテルの朝食は特に好き!だってオムレツ作ってもらえるんだもーん(*^^*)
c0221903_1330725.jpg


あはは…食べ過ぎ(笑)
でもいいの!美味しかったし、ちゃんと残さず食べれたしね♪

チェックoutもゆったりな12時だったから、皆でのーんびり(^-^)
これが最高だよね(*^^*)
c0221903_1332495.jpg


光も実に気持ち良さそう(*^^*)

康ちゃんもね♪
c0221903_13342522.jpg

[PR]

# by sunsetonga | 2011-08-22 13:34 | 楽しみ♪

家族でパンパシへ♪

行ってきましたー♪♪この夏一番に楽しみにしていたこの日!!
家族で桜木町、パンパシフィックホテルにお泊まりしてきました♪♪

ひとつめの日記はみんなの写真ね♪

行動はベイクォーターから始まり、クイーンズ、ランドマーク、ホテルー!!
c0221903_1095318.jpg

c0221903_1011367.jpg



c0221903_10115972.jpg

c0221903_10125438.jpg

c0221903_10133154.jpg


lunchはベイのalohatableで、ディナーはランドマークの蟹風船で頂きました♪

続く…♪
[PR]

# by sunsetonga | 2011-08-22 10:16 | 楽しみ♪

康ちゃんまん!

空飛ぶ我が愛する甥♪♪
c0221903_10143422.jpg

[PR]

# by sunsetonga | 2011-08-08 10:15

お腹の中の赤ちゃん

昨日、定期検診に行ってきました(*^^*)
今の所、順調との事です♪

まだ胎動がないので、赤ちゃんの様子がわかるのはこの検診の時だけだから、毎回楽しみ(^-^)

そして、異常なしと言われて安心。
また長い4週間が始まります。
また4週間後に会おうね♪


エコーで会う赤ちゃんはいつも私を驚かせてくれます!

こんなに動いてるの!?(笑)

私の想像では、お腹の中では静かに、眠るようにいる赤ちゃんでしたが…
(笑)

すごいすごい!!(笑)

腕をバタバタ!
足をバタバタ!
ひっくりかえってじたばた!!(笑)

私のお腹の中で遊んでいるようです♪

でもそれが安心。
もし私が変な行動をとったら、お腹の中から沢山のサインをおくってね(^-^)

今はワガママも全部許してあげる♪

だから、元気に、丈夫に生まれてきてね♪
[PR]

# by sunsetonga | 2011-08-03 13:16

☆安産祈願☆

大安の今日、生まれ来る我が子の無事を祈りに、鶴岡八幡宮へ安産祈願に行って来ました(*^^*)

私が生まれた時、初参りをした場所でもあります。

今日は両親と一緒に(^-^)♪


c0221903_17496.jpg
c0221903_1733435.jpg
c0221903_172375.jpg
c0221903_1715215.jpg


仕事の関係で来れなかった光(笑)

大丈夫!!

私は元気な赤ちゃんを産みます(*^^*)

皆がついててくれてるからね(^-^)

お腹の中の赤ちゃん、ママは頑張るから、どうか無事に、丈夫に…♪

会えるの、楽しみにしているからね(^^)
[PR]

# by sunsetonga | 2011-07-30 17:11