人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'masTreeづくり♪

X\'masTreeづくり♪_c0221903_207840.jpg

X\'masTreeづくり♪_c0221903_207862.jpg

X\'masTreeづくり♪_c0221903_207895.jpg

X\'masTreeづくり♪_c0221903_207817.jpg

先日の土曜、naopochaのお義母さんと、私、naopocha、ikekoとX'masTreeをつくりましたー♪

本物のもみを使って作ってゆきますよ!

上手くできるかな…?☆


(笑)(笑)

お義母さんに教わったとおり、オアシスを好きな形に削って、もみをバランス良く刺していきますが(笑)(笑)

どーしてもアンバランスに丸くなってゆく、私とikekoのTreeちゃん(笑)

写真の三つ並んでるTreeの一番スレンダーなこが制作2年目のnaopochaのです。
まあ、2年目なら上手くてしかたないよね!

せの隣の床にへばりついているような風貌のTreeがsunsetongaとikekoのです(笑)

マリモみたいで可愛い☆

お義母さんが用意してくれたオーナメントを飾り付けて、出来上がり♪

今年は手作りのX'masTreeを飾れます♪
素晴らしい事です!!


そして何より、すっごーく楽しかった♪

3姉妹それぞれの性格が滲み出た製作時間と出来栄えに、笑い声が絶えなかった楽しいイベントだったね!!

来年もやろーね!♪
私はもっともーっと上手くなってるよ♪

お義母さん☆
素敵な時間をありがとうございました♪

私やikekoのTreeは、見る人達にニンマリと笑顔を与える可愛く、優しいTreeに出来上がりました(笑)


X'masの準備は楽しい。
皆とすごす時間ができる事も、すごく嬉しく感じているんです(^-^)

by sunsetonga | 2010-12-12 20:07