人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング☆NO,2

ツーリング☆NO,2_c0221903_22345431.jpg

ツーリング☆NO,2_c0221903_22345449.jpg

ツーリング☆NO,2_c0221903_22345482.jpg

ツーリング☆NO,2_c0221903_22345457.jpg

ツーリング☆NO,2_c0221903_22345486.jpg

ツーリング☆NO,2_c0221903_2234547.jpg

ツーリング☆NO,2_c0221903_22345421.jpg

静岡、由比にてバイク屋さんの方々とお別れし、私と光は伊豆へ向かいました(^^)
目指すは修善寺です♪

日中は気温も暖かで、バイクには最高の日でした☆

虹の岡公園?
の植物達はとっても青々と、綺麗でした(^-^)
桜もまだまだ咲いています。

私達が目指していたのは足湯♪
何年前だったかな?以前も二人で来たことのある足湯♪見た目はまったく変わっていなかったんですが、温度が激熱っ!!!


私の大根足が真っ二つに色割れしました(^O^)

足がジンジン温まったら修善寺にお参り。そして竹林へ。
春よりも、もう夏を感じる蒼。

素敵だったなぁ♪

今日はDaytripの為、早めに帰ります☆

伊豆スカイラインから箱根新道へ!
伊豆スカイラインは標高が高い為…激寒っ!


白目を向きながらガクガク震える私を後ろに乗せて、光はゆっくりと山を超えていきます。
私は気づきました。
それは暖かくなった日中、光がジャケットを脱いだ時、下に薄いダウンをもう一枚重ねて着ていた事を。
光は家を出る時に、『今日は暖かいから手袋もいらないし、ジャケットもこれくらいので大丈夫だよ!』って私に言ってたくせに…!

ひどいっ

まぁ、楽しそうに運転してる無邪気な光に免じて、今回は許します☆
帰り道は私がぎゃーぎゃー言う為に、沢山心配をかけながら、無事帰宅しました☆

結局、戻ってきた時には力が抜けて股関節とお尻の痛みがMAXに達し、靴を脱ぐ事さへままならず、即就寝の情けない私でした(^_^;)

初ツーリング♪

いっぱい迷惑かけて、身体はボロボロに疲れたけれど、良い景色も見れて、美味しいものも食べれて楽しかった♪

私も自分でバイク運転したいなぁ〜♪

by sunsetonga | 2011-04-18 22:34