人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインフェスタへ♪

デザインフェスタへ♪_c0221903_13321099.jpg

デザインフェスタへ♪_c0221903_13321165.jpg

デザインフェスタへ♪_c0221903_13321194.jpg

デザインフェスタへ♪_c0221903_13321163.jpg

デザインフェスタへ♪_c0221903_13321139.jpg

14日の土曜、誕生日の光とともに、お友達のAIちゃんが出店するデザインフェスタへ遊びにいきました♪

東京ビックサイトは2回目です!


出店数がはんぱない数の中、AIちゃんのブースはすごくしっかりできていて、可愛かったです♪♪


AIちゃんとお姉ちゃんで出店を決めた時、すっごく悩んでディスプレイ決めたんだって(^^)
展示品は全てAIちゃん、お姉ちゃんの手作りです☆

3姉妹お揃いのヘアアクセ(お姉ちゃん作)と、幸せを呼ぶキノコを頂いてきました☆☆

AIちゃん!お誘いありがとうね♪
そしてこれからAIちゃんが作り出すもの達が沢山の光にあたりますように(^-^)

なんだかすごく刺激をうけたし、楽しかったなぁ。


光の誕生日だったって忘れてしまうくらいっ(T_T)

この日はラジュルネでDinnerです♪

by sunsetonga | 2011-05-17 13:32