人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐちゃんのBirthdayParty☆☆

めぐちゃんのBirthdayParty☆☆_c0221903_13462789.jpg

めぐちゃんのBirthdayParty☆☆_c0221903_13462780.jpg

めぐちゃんのBirthdayParty☆☆_c0221903_13462732.jpg

めぐちゃんのBirthdayParty☆☆_c0221903_13462720.jpg

めぐちゃんのBirthdayParty☆☆_c0221903_13462715.jpg

めぐちゃんのBirthdayParty☆☆_c0221903_13462754.jpg

めぐちゃんのBirthdayParty☆☆_c0221903_13462786.jpg

15日は光の友達、めぐちゃんのめでたい30'sPartyでしたー!!!♪


もうっ!!

めっちゃくちゃ笑いました(笑)

会場で待っていたのはなんと、ウエディングドレス姿のめぐちゃん(笑)
結婚式の二次会用のドレスをこの門出に活用したらしいです!!


光なんてお腹が痛くなるくらい笑ってました(笑)

お父様達も良い人達で♪
かつらや、めでたいネクタイつけて…(笑)

会場のお店は『Spoon』♪
このお店からは江ノ電が超近く見える為、めぐちゃんの妹さんと旦那さんが江ノ電に乗って『愛してるぜっ』のプレートを掲げるというサプライズもありました♪

お料理も美味しかったし!
楽しかったし、めぐちゃんのフラも素晴らしかった!!(^O^)


人生の門出(笑)にお誘い頂きありがとうございました♪
私も、すぐ後を追いかけます(笑)


また遊んでくださいねー♪♪♪

by sunsetonga | 2011-05-17 13:46