人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋服達との生活

私は洋服屋です(^-^)♪

最近ではディスプレイもヤマピー任せにしていたから、久しぶりに遊んじゃいましょう♪
洋服達との生活_c0221903_17275485.jpg

んー、雪の降る山小屋をイメージ。
少しうねる長い髪の女の子がニット帽を被り、暖炉…んー、焚き火の前かな(^-^)スープを飲んでます。
もちろんミルク系の!
火を見ながらだとボーッとしちゃうね。でも普段できないゆっくりとした時間を過ごせてます。
嫌な事が沢山あるから、温かく包みこんでくれるこの時間を大切に過ごしているワンシーンをイメージ。
いっちゃってるでしょ?(笑)酔ってるし(笑)
でも、これが私だし、楽しくて(笑)
洋服達との生活_c0221903_1734297.jpg

これつくったのあんちゃんかなぁ??
ちょっと配置変えさせてもらっちゃったよ♪♪♪このコーディネート好きー♪
可愛い!!(^o^)
クリーニング屋さんからも誉められた作品!も少しお客様に見てもらって、旅立ちましょう♪
洋服達との生活_c0221903_17374770.jpg

yamapee作♪♪
これも可愛い!ファッションリーダーyamapeeは真冬も思いっきりミニで決めていくんだろうな!!
メンズライクなベストを可愛い女の子が着てそうなコーディネートに!
またcamp行きたいね(*^^*)さむーいとか、きれー!とか、おいしー!とかわいわいやりたくなる。野反湖を思い出しました。
洋服達との生活_c0221903_1744159.jpg

さっきのより思いがこもっていない作品(笑)
でもでも!感覚を信じて作ったbody。他商品との色合いを考えて、地元の人達の目に留まりやすいシンプルなコーディネートにしてみました。
洋服達との生活_c0221903_1747529.jpg

洋服達との生活_c0221903_17485027.jpg

洋服達との生活_c0221903_17493877.jpg

可愛いアイテムがいっぱいでしょ(*^^*)♪

こんな素晴らしいお店で働いてます。
一人でいる時も、今はお腹にもう一人、意見を伺いながら洋服屋ならではの楽しみを一緒にやっておりました♪

すぐに忘れてしまいがちだけど、やっぱり楽しい時間です。
料理も一緒。自分がつくったものを美味しいと誉められると嬉しい。だから、自分がつくったコーディネートを可愛いと気に入ってくれると超嬉しい♪
好きなものを共有、共感できる空間。

あと2ヵ月。
1日1日を噛み締めて行こうと思います。

暇な日は辛いこともあるけどねー(笑)

by sunsetonga | 2011-09-02 18:02 | 楽しみ♪