人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会♪

一昨日、昨日と女子会を開催していました♪

一昨日は…しゃぶしゃぶ食べ放題に夢中で…(笑)
写真が一枚もなーい!!でもでも♪♪A氏の話で大爆笑!!(笑)

二人とも、必ずお披露目会にいってね!!
それで楽しい話をまた聞かせて!!(笑)


そしてそして!
昨日の女子会は光の友達の嫁グループ+元カノというメンバー(笑)

あーこれも超笑いました!!
皆可愛く写ってるけど、話し出すと超面白い(笑)
女子会♪_c0221903_2021520.jpg

さなえさんのお料理も超美味しかった♪♪
女子会♪_c0221903_2034760.jpg


本当はおかわりしたかったけど…
今回は少しだけ遠慮しちゃいました(*^^*)♪
今度お邪魔する時はいっぱい食べちゃいますよー!!(笑)
(また作ってもらうつもりで書いてごめんなさい♪だって本当に美味しかったんだもん!)

可愛い晴道も元気元気!!(^-^)♪
女子会♪_c0221903_20111737.jpg


皆それぞれ色々あるけれど、明るく生きているこたちばっかり♪

楽しい時間をありがとうございました♪
沢山笑って胎教にもとってもいいわ~(*^^*)♪

会話の内容は…すごいけどね(笑)(笑)(笑)

by sunsetonga | 2011-09-05 20:11 | 楽しみ♪