人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦後期☆

検診も2週間に1回となり、病院ではこれからの事に向けて色々なお話をしてまらいます。

私の赤ちゃん場合、現在逆子のようで、ひっくりかえってもらう為に、右側を下にして眠る事、半身浴、そして針治療を薦められました。

足もむくんでいるため、解消できるよう、名前がわからないけど、お茶を薦められました。

そしておっぱいに至っては、乳首が短いとの事で、伸ばす為の器具を買わされました(笑)
長いほうが、赤ちゃんにはミルクが飲みやすいって!

やらなくちゃいけない事いろいろ!

少しずつ全部試していこうと思っています(*^^*)♪

by sunsetonga | 2011-10-28 10:11 | 考え事